里親募集の猫さんたち2 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

里親募集中の猫さんたち2のご紹介です。

 

こちらの子達も、ただいま、里親様大募集!

 

 

大人の女の子3匹

大人の男の子1匹

 

のご紹介です。

 

大人猫さんの飼いやすさ、魅力が沢山あります。

 

うちなんか、10歳が4匹で、まったり穏やかな暮らしですよー。

 

今日のご紹介猫さんは、

それでも2〜3歳、5歳とまだまだ元気でな年齢で、

おうちの慣れると走り回ったり、

おもちゃで遊んだりします。

 

少し時間はかかかもしれませんが、

スリスリと甘えてもくるでしょう。

 

どうぞ、絶妙な年齢の子たちを

おうちの子に迎えて、

with 猫ライフを

楽しんでもらいたいです。

 

ーーーーー

 

ネージュ(メス)推定5歳

 

 

性格:基本的にはスリスリして、人間が好きです。

爪切りなど嫌い、やや気性は荒めです。

 

珍しいグレー白の長毛さん。

美しい猫さんです。

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

(高齢者が外飼いにしていたため、話し合いで保護)

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

おばあさんに外飼いにされていました。

これからは、寒い夜もおうちで安心して過ごせる

おうちを探しています。

 

穏やかな猫さんですので、

お留守番の多いおうちやシニアの方にも

一緒に生活して頂けやすい子だと思います。

 

 

 

おでん(オス) 推定2〜3歳

 

 

 

性格:人馴れ訓練中、ケージではスリスリします。

食べるのが大好き。

ゴールドに光るライオンのようなおでんくん!

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

おでんの名前由来は、

外にいる時に、道でデーンとしていたからだそうです。笑

ボスタイプなのかな?

 

先日の譲渡会は2度目でしたが、

1度目の威嚇はなく、

段々慣れているのがよくわかります。

 

 

八重(メス)推定2〜3歳

 

 

 

性格:やや怖がりですが、穏やかな性格で、

人馴れ修行中です。

薄めの麦わらちゃんです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

初めての譲渡会で、入り口近くのケージで、

緊張しまくりでした。

が、とっても穏やかな猫さんです。

スタッフから、改名した方がよいとのことで、

「八重」(やえ)さんになりました。

桜を感じ末広がり〜のやえちゃんです。

 

 

 

マミ(メス)推定2〜3歳

 

 

性格:撫でられるのが好きで、

スリスリとそばに来ます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

マミちゃんは、前回エントリーもありましたが、

再募集となりました。

子育てもしっかり終え、

マミちゃんの幸せと向き合っていだだける

おうちを探しています。

健気なマミちゃんをよろしくお願いします。

 

 

ーーーーーーー

各、猫さんの

お問い合わせご連絡は、

catsocion*gmail.com

(*を@に)

 

*保護主さんと繋げさせて頂きますので、

お話合いの上、面談をして頂けます。

 

どうぞ、昨日と本日の8にゃんたちを

よろしくお願いいたします。

 

ーーー

 

譲渡会、次回は3月6日(土曜日)です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

3月幸せ探しの譲渡会

 

*第99回*第3土曜日

日時:3月6日(土)13:00~16:00

 

*第100回*第3土曜日

日時:3月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。