猫の日*譲渡会参ありがとうございました。2月20日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日は猫の日。

沢山の猫たちが、

安心した安全な環境で、

幸せに暮らせますように・・・

 

 

コロナ禍緊急事態宣言下でしたが、

猫様のために、開催させて頂きました。

 

 

整理券配布でお待ち頂きました皆様、

ご協力をありがとうございました。

延長は30分ほどで後半は混み合いもなく、

スムーズに開催できました。

 

 

 

しゅれいくん(黒)&もんくん(ハチワレ)

この兄妹は、別々で決まりました。

幸せになるんだよー。

 

 

お天気もよく、

沢山のご来場と

沢山のエントリーを頂きました。

 

 

当日、15匹にエントリーがあり、

13匹がトライアルへ進む予定で、

本日連絡があり、追加で2匹の面談が後日に決まりました。

また、前日に前回参加のオットー君の面談があり、

トライアルへ進みます。

 

 

現時点で14匹のトライアルと

2匹の面談が予定されています。

 

 

本当に沢山の保護猫への関心を

ありがとうございました。

 

では、

 

他のトライアルへ進む猫さんのご紹介です。

 

 

自分の子猫を差し置いて堂々一位ぶっちぎり人気!

3歳の茶白ママのスフレちゃん

 

とっても愛想がよく、おしゃべりで、

3歳くらいとは見えない小悪魔っぷりで、

沢山のエントリーがありました。

第2希望を入れると6エントリーありました!

アイドル並み〜

 

 

ここからは、兄弟姉妹奇跡の2匹一緒組です。

 

 

スフレの息子兄弟も人気で、

愛想はもうひとつですが、兄弟でトライアルへ。

 

シューくん&クリームくん兄弟一緒に。

シャーという場面もありましたが、

おうちの子になれば、すぐにゴロスリだと思いますよ〜

だって、茶しろだもんねー。

 

 

シャルルくん(シャム)&ゴダールくん(黒)兄弟

 

里親様も兄弟へのエントリーを強く希望されるほどの

仲良し兄弟です。

 

 

まなちゃん&かなちゃん姉妹

 

 

保護主さんも見分けがつかないくらいそっくりの

まな、かな姉妹。

これからはご家族で違いがわかるほど、

長く一緒にいてね。

 

 

ここからは、1匹でのトライアル組

 

 

ニコルちゃん

 

 

美少女だもんね〜

この大きなまん丸のお目目で、

上目つかいでされたら、シモベさんはイチコロだね。

 

 

オランジェットちゃん

 

 

譲渡会中も、ちんまりとおとなしく

となりのグレースケリーちゃんと仲良くしていたね。

うちの譲渡会は、サビ猫さん大人気です。

 

 

かけるくん

 

 

FIPムチアン治療で寛解しています。

毎日、お薬がんばったね。

先住猫さん3匹のいるおうちに行きます。

 

 

そして、金曜日にトライアルが決まった

オットー君(譲渡会は不参加)

 

ブリーダー崩壊現場からの保護猫です。

立ち耳スコティッシュ。

留意点をしっかりお伝えしてのトライアルです。

 

 

そして、本日、追加で面談の要望があった

 

ピエールくん(シャム)とエルメちゃん(麦わら)兄妹です。

 

 

お見合い後、うまくいけばトライアルへ進み予定になります。

 

ーー

 

みんにゃ、よく頑張ったね。

 

次は、里親募集組のお知らせをしますねー。

 

 

保護猫をご家族に迎えていただく選択を

ありがとうございました。

 

 

ーーー

 

K様より、

譲渡会場に猫フードと給水機を頂きました。

ありがとうございました。

 

ーーー

 

譲渡会、次回は3月6日(土曜日)です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

3月幸せ探しの譲渡会

 

*第99回*第3土曜日

日時:3月6日(土)13:00~16:00

 

*第100回*第3土曜日

日時:3月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。