昨日の譲渡会、思いもがけない大勢の方にお越し頂きありがとうございました。また、長時間順... | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

この投稿をInstagramで見る

昨日の譲渡会、思いもがけない大勢の方にお越し頂きありがとうございました。 また、長時間順番をお待ち頂き、 三密厳守のため、短時間での滞在時間となり、ゆっくりして頂けなく、誠に申し訳ありませんでした。 参加半数以上の猫たちに、複数多数のエントリーがはいり、全て素晴らしい方々の中から、1組という何と勿体ない選択をすべき、保護主さんたち、頭を悩ませでいます。 * 画像の子たち: 木曜日夕方、愛護センターから3匹来ました。 黒・男の子、100g増え600gに 白黒・女の子60g増え515gに キジ・女の子15g増え375gに みんな風邪っぴきで、引き出し後、仲間が病院へ直行し、うちで預り。 しかし、歴代稀にみるほどの、威嚇! 白黒と黒のジャーパンが強烈! カメラに撮ろうとすると、カメラが怖いのか固まる。 このくらいのシャーパンなんて、可愛い😍もの。シャー好きとしては、ずっーと言ってて欲しいけど、シャーパンではおうちか見つけ辛いので、直そうね。 ママに、人が近づくと、シャーパンしなさい、と教えられたね。 子猫はみないと決めて、子猫の道具は友人に譲り渡したばかり。 ユアがいなくなり、すぐには、看取りの子を受け入れる感情が動かない。 暫くは、子猫の将来的ある成長を見せて頂きます。 7月の譲渡会には参加予定です。 #2020子猫 #子猫 #子猫キター #黒白黒キジの外猫代表柄 #ペットショップに行く前に #ペットショップで買わないで #保護子猫 #キャットソシオン #保健所引き出し子猫ちゃん #譲渡会ありがとうございました

catsocion(@catsocion)がシェアした投稿 -