譲渡会、ありがとうございました。6月6日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

4月第3、5月第1第3の譲渡会は

新型コロナ感染症自粛のため開催できず、

 

やっと、6月6日に、

譲渡会が開催できました。

 

 

本当に大勢の方にお越しいただけ、

感謝申し上げます。

 

 

また、

長時間、人数制限と時間制限のなか、

待っていただき、

また、ゆっくりと見ていただけなく、

申し訳ございませんでした。

 

 

おかげさまで、

18匹参加中、

11匹に複数のエントリーが入りました。

 

どの方も素晴らしい申し分のない方々で、

保護主さんは、選べないと、

とても悩んでいらっしゃいました。

 

 

子猫10匹には、すべてエントリーが入りましたが、

後ほど、1匹のみキャンセルがありました。

 

 

 

特に一番人気のかぶ&ぶぶの2匹には、

4組の方からエントリーがありました。

 

*人気者は、ちょっと、疲れたね。

 

 

 

そして、譲渡会開催で、2回目の奇跡、、、

黒兄妹3匹一緒に迎えてくださる方が2組もいらっしゃいました。

 

*3匹一緒とは!うれしいねー。

 

 

 

かわいい〜アト君。

*柄としては人気のキジ白くん。

とっても愛らしく、たくさんのエントリーがありました。

 

 

 

キジと麦わら姉妹でエントリー。

 

*黒猫のパンタくんは、早々にエントリーがありましたが、

後ほど、キャンセルになりました。

 

 

1歳のチャーチャくんも大人気!

*とっても穏やかでお利口さん。

とっても人気ものでした。

 

 

 

そして、

大人猫のキンゴロウ(チャトラ)くんにも複数のエントリーが!

*子猫に負けじとず〜とアピール。やったね!

横の仲良し伝助は、途中で疲れてバックヤードに。

 

キジ白の伝助は、引き続き、里親募集中です。

 

 

皮膚の治療あとの三毛猫のひやしんすちゃんにも!

*優しい里親様がお声をかけてくださいました。

 

 

 

次回ガンバロ組です。

 

ハート君

*虐待されていたので、もう少し人を信頼するのに、

時間はかかるかな?もともとは人懐っこいのですよ。

 

 

セシルちゃん

*こんな素敵なカッパーオレンジの黒猫さま。

 

 

 

 

ウインクルくん。

*ちょっと怖がりさん。

とってもキレイなチャトラさんですよ。

次回は、頑張ってアピールしようね。

 

 

 

トワママの、モアちゃん

*事故で、前足が断脚となりました。

今回は、人馴れ修行の一環でもありましたが、

とても穏やかにしていましたよ。

 

 

エミリーちゃん

*黒子猫3匹のママ猫です。

3匹ともエントリーされた方が、このエミリーも一緒にと

言ってくださいましたが、、、

現在、離れて暮らしていますので、

もう忘れてしまったか、3匹をみても反応は薄いものでしたので、

無理をされませんようにと、、、なりました。

 

 

 

 

この日は、

ご説明も十分にはできずに、

すみませんでした。

 

トライアルへ進まれる方は、

詳細は、保護主さんと詰めていってくださいますよう、

よろしくお願いいたします。

 

 

また、子猫がもっといたらと残念で仕方がありません。

本当に勿体無い、申し分のない方々に、

他の方に決まりましたという、

ご連絡がとても辛いと、

保護主さんもおっしゃっています。

 

 

 

まだまだ、ケア中の子猫がたくさんいます。

 

どうぞ、

次回、7月とお越しいただけますよう、

よろしくお願いいたします。

 

うちにも3匹、います。

ワクチンを打って、検査をして、譲渡会に参加するには、

7月になります。

 

 

本当に、ありがとうございました。

 

ーーー

 

また、

受付にて、

多額の寄付をいただきましたF.N様。

お名前しか伺っていないと後ほど聞いて、

お礼状も出せずに、申し訳ございません。

ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

 

 

また、皆様から

たくさんの手土産もすっかりみんなで頂いています。

 

 

マスクのご購入もたくさん、ありがとうございました!

 

 

久々の譲渡会、

とても充実し、

大勢の猫さんにおうちが見つかりました。

 

感謝しかありません!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

6月幸せ探しの譲渡会

 

*第81回*

日時:6月6日(土)13:00~16:00

一時預かり説明会13:30~14:30(予約不要)

 

*第82回*

日時:6月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。