譲渡会*ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

前代未聞といってもよいくらいの

新型コロナウィルス感染症の真っ只中、

 

譲渡会開催も悩み決行しつつ、

不安でいっぱいでしたが、

 

いつもどおりに

猫と生活をしたい方々に、沢山お越しいただけました。

 

 

マスクや手消毒のご協力や、

開催時間始めは、多くの来場があり、

奥の部屋で一時預かりセミナー参加をして頂いたりと、

ご協力を頂き、

ありがとうございました!

 

 

 

複数エントリーが入りましたが、

保護主さん側で調整されています。

(3匹〜5匹で調整中)

 

 

 

人気は、ぽんちゃんとアイリスちゃん

この2匹に集中してしまいました。

 

 

奈良大和高田から来てくれたぽんちゃん。

 

まん丸でピンクのお鼻がかわいい〜

 

 

アイリスちゃん

アイリスちゃんも人気でした〜

 

ぽんちゃん、アイリスちゃんといい、

キジ白ちゃんは通年、人気がありますね。

 

 

すずりちゃん

黒猫をとおっしゃっていた方から、

エントリーを頂きました。

黒猫ファンは多いですね〜

 

 

そして、

奈良の兄弟でも悩まれている方がいらっしゃって、

保護主さんとお話しをされています。

 

他にもお話しを頂き、

譲渡会にいない子に繋いだりと、

多様にご縁が進めば良いですね!

 

どうなるかな?

 

 

ではでは、次回、頑張ろう組みです。

 

 

 

セシルちゃん

一旦、エントリーが入りましたが、

小さなお子様がいらっしゃるので、

後ほど、キャンセルになりました。

本当のご縁は次回かな?

 

 

ヒメちゃん

初めての参加で、固まっていましたが、

みんさまから、綺麗な子〜と、言われてました。

 

 

ハツくん

赤いちゃんちゃんこを着たハツくん、

最近は、ファンも増えて、ハツに会いに来られるかたもちらほら〜

 

 

しっぽくんときいくん

ぽんちゃんの兄弟、この兄弟も人気でした。

ちゃんとお顔も見せてくれたお利口さん。

 

トワちゃん

今回は、シャーなしでした。(残念...笑)

目を細めて、アイコンタクトしてくれますよ。

 

 

良くんときぃちゃん

2匹でくっついて、頑張りました。

初めての大阪で、怖かったね。

 

 

チャコちゃんとナンテンちゃん

シャイな茶トラガール。

怖がりさんですが、可愛い姉妹です。

 

 

コロンちゃん

保護猫カフェ在籍で、

接待もバッチリできるお利口さんです。

 

 

いおりちゃん

童顔のかわいいハチワレ女子。

初めての譲渡会で、びっくりしていたようです。

人気猫さんでしたね。

 

 

みんにゃ、頑張りましたよ。

 

 

次回は21日で予定しております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

ーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第78回*

日時:3月7日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

 

*第79回*

日時:3月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。