本日、譲渡会*よろしくお願いいたします。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日は、譲渡会です。

 

こんな時期、、、

来場者はあるのかな?

とも、不安でいっぱいですが、

 

猫さんには関係ありません。

 

猫さんのお家探しのために、

できるだけの対策を整え、

明るく開催します。

 

 

だけど、安全衛生のため、

いくつかのお願いだけは、

ご協力をお願いいたします。

 

1、会場内の来場者数制限(来場者数5~6名)

2、会場滞在時間制限(約1時間)

3、マスクの装着(こちらでもご用意しています)

4、手消毒(アルコールとバイオウイル)

 

*お声掛けなども控えさせて頂き、

ご説明も簡易にさせて頂きます。

*フリードリンクもなしになります。

 

いろいろとご不便をおかけしますが、

何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーーー

 

1、アイリス(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:まだ、引っ込み思案ですが、

攻撃性などは全くありません。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、いおり(メス)、推定5歳

 

 

性格:おうちのこ、修行中です。

 

◎保護経緯:コンビニ前で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

3、コロン(メス)、約2歳

 

 

性格:人が大好きな人懐っこく、

猫同士仲良くするのが得意で、他の猫さんのお世話も

できるお利口さんです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

4〜5は姉妹です。

 

4、ナンテン(メス)、約5ヶ月半

 

 

性格:抱っこもできます。

珍しい茶白女子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、チャコ(メス)、約5ヶ月半

 

 

性格:人慣れ修行中ですが、元気いっぱいです。

珍しい茶トラ女子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、すずり(オス)、約6ヶ月

 

 

性格:とても人懐っこく、ネコも大好き。

人ストーカーでずーと付いて回ります。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

7、リジュ(オス)、約10ヶ月半

 

 

性格:猫同士では活発に遊びますが、慣れない場所になると

苦手です。サバ白柄です。

目の瞬膜は、風邪の後遺症のようです。生活に支障はありません。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、オルテガ(オス)、約7ヶ月半

 

 

性格:人馴れは普通程度ですが、活発に遊びます。

リジュと仲良しです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

ーーーーーーーーー

 

9〜10は兄弟です。

9、ぽん(オス)、約10ヶ月

 

 

 

性格:とっても甘えたで、ゴロンゴロンし、

遊んでアピールします。

 

◎保護経緯:行政(市役所)持ち込みから、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、きい(オス)、約10ヶ月

 

 

性格:お膝で爪切りも余裕でできるお利口さんです。

とっても人懐っこいです。

 

◎保護経緯:行政(市役所)持ち込みから、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、しっぽ(オス)、約11ヶ月

 

 

性格:少し怖がりさんですが、

ケージを開けると一番先に出て喜びます。

 

◎保護経緯:行政(市役所)持ち込みから、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、良(オス)、約11ヶ月

 

 

 

性格:少し怖がりですが、お尻トントンは大好きです。

遊ぶのも好き。

 

◎保護経緯:保護された方が、動物病院に持ち込みしたものの、

飼育拒否されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

13、きぃ(メス)、約11ヶ月

 

 

性格:ミルクから育った子で、おっとりの穏やかな子で、

とっても飼いやすいです。

 

◎保護経緯:生後間も無く、民家の屋根裏から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

14、ヒメ(メス)、約3歳

 

 

性格:少し怖がりですが、控えめで大人しいです。

頭ナデナデ練習中。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

15、ハツ(オス)、約1歳10ヶ月

 

 

性格:気の優しい大人しい猫さんで、

ケージでナデナデしてもらうのを待ちます。

アメショ柄で、くりくりのお目目です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

16、トワ(メス)、約10ヶ月

 

 

性格:怖がりのほんとうはツンデレで、

撫でで欲しくてそばにきて、クネクネします。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

17、セシル(メス)、約10ヶ月

 

 

性格:落ち着いた漆黒の美しい黒猫。

撫でられるの好きで、そばに来てゴロゴロいいます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

18、エリゼ(メス)、約7ヶ月(不参加)

*トライアルが決定しました!

 

 

ーーー

 

体制を整えて開催いたします。

どちら様におかれましても

大変な時期ではありますが、

どうぞ、おうちを待っている猫たちに、

おうちをよろしくお願いいたします。

 

ーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第78回*

日時:3月7日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

 

*第79回*

日時:3月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。