あけましておめでとうございます*年末年始の里親通信 ① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

遅まきながら、おめでとうございます!

 

うちの家族を代表して、サファイアから。

 

 

 

31日〜3日まで、

実家〜新年会など来客が多く、ブログを書く時間もなく、

すみません・・・

(体調不良ではありません、ただのサボりです)

 

 

 

キャットソシオンの譲渡契約の中にには、

定期報告があります。

 

年末年始には、大量の報告が届きます。

とても詳細に様子をお知らせ頂き、

複数の画像、動画が届きます。

 

お返事はすぐに返せなくてすみません。

順にお返事しています。

 

 

それでは、

 

届いた順に2回に分けてアップします。

みんにゃ、ご家族と幸せいっぱいに暮らしています。

 

 

暖かい気持ちをありがとうございます!

ただただ、感謝です。

 

 

 

*タミー

◎女王様ですが、寝顔は???

 

 

*ファーファー

◎お兄ちゃんと弟に囲まれたお嬢様。

 

 

 

 

*3姉妹(吹雪、もち子、あられ)

◎総勢6匹が大の仲良し!これは猫天国!

*小さいのが3姉妹です。

 

 

*レオ(キャム)

◎堺の劣悪環境の子猫でしたが、微塵もみえなく、

家族の王子様に。

 

 

*きなこ(チャト)

◎優しい人間と猫のおにいちゃんのアイドルです。

 

 

 

*うた&おと(うた&とおん)

◎まだまだ、子猫のようなアンポンタ〜ズらしいです。

ヤンチャ炸裂石垣兄弟。

 

 

*ルア(左)(こむぎ)

◎息子のような弟ができました。優しいルアちゃん。

 

 

*こむぎ(ころも)

◎なんといってもベッタベタの超甘えたちゃん。

 

 

*マナ(とき)

◎東京にお引越しで大きな一軒家、ノビノビ暮らしてます。

 

 

*しお(ミケ、アオイ)

◎ストーブの前はわたちのもの。

 

 

*ぐんすけ(にぼし)

◎大好きなママとラブラブです。

 

 

*メープル

◎ママのモデルしているよ。

沢山の画像を撮ってもらってます。

 

 

りんご&くるみ(木の芽&ざくろ)

◎大家族の子猫、

超ヤンチャなりんご(前)

とおとなしいくるみ(後)性格の違う2匹です。

 

 

*姫(エメ)

◎見ての通り、ゴージャズなお姫様です。

 

 

*くり(ゆず、オリオン)

◎優しいお兄にゃんと、ママと仲良く幸せいっぱい。

 

 

*さくら(リア)

◎すっかり、早くも、おうちの猫さんに。(まだ、1ヶ月・・・)

 

 

 

*おから(みりん、マロート)

◎大家族の一番のイケニャンのわがまま王子でしたが、

甘えた王子で家族のニャイドルに。

 

 

*ふぁー&ニナ(どん&くり)

◎保護猫1号2号、今春6歳になるそうで、びっくりです。

優しい大好きなママと。

 

 

 

 

幸せ通信、続きます。

 

 

ーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第74回*

日時:1月11日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

*第75回*

日時:1月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。