2019年、キャットソシオンの管理保護猫おうちが決まった子たち | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

キャットソシオン保護譲渡報告

 

 

今年は、28匹の保護猫をおうちの猫として

繋げることができました。

(現在、+2匹トライアル中)

 

 

沢山の猫さんから、一生一緒にいる猫さんを

見つけることは、

とっても簡単なことではないかと思います。

 

みなさん、

それぞれに、この子が良かった!と、

言ってくださるのには、感謝しかありません。

 

皆様からいただく、

画像には、とっても幸せなオーラに溢れ、

こちらまで、幸せをわけていただいています。

 

保護猫の選択を、本当にありがとうございました!

 

 

今年、キャットソシオン管理で正式譲渡の猫さんたちです。

 

 

 

グリーン文字は、81匹大家族より10匹(1歳〜5歳)

青文字は、石垣島より18匹(子猫〜5歳)

 

 

譲渡には、

保護猫カフェ・ウリエル様

保護猫カフェ・森のねこ舎様

保護猫邸スィートホームウリエル様

に、大変お世話になりました。

ありがとうございます!

 

 

 

名前は、

本名(ウリエルでの源氏名)→里親先での名前

です。

 

1、ちまき(リタ)→もちこ

*もちこちゃんを大好きな弟ができました!

*ウリエルさんから

 

2、シエル 3、ラメール

*シャーパンのシエルくん、甘えたになり、先住さんとも距離が縮まってます。

 

 

4、ちくわ(レアン)→ポンズ

*お客さんにもデレデレのたぬきさん。

*猫邸ウリエルさんから

 

4、ロミ→あられ

*すっかり甘えたになりました。

*森のねこ舎さんから

 

5、うどん(アトラス)→レチュ

*ママさんのストーカーです。

*猫邸ウリエルさんから

 

 

6、しるこ(リノ)→リノ

*ママ手作りの帽子です。

*ウリエル様から。

 

 

 

7、おもち

*先住のワンちゃんやネコちゃんともすっかり馴染んでます。

*ウリエル様に在籍もしていました。(クレス)です。

 

 

8、タミー

*ママさんを下僕に、ますます女王様です。

*森のねこ舎さまから

 

 

9、もみじ(エデン)→こつぶ

*大好きなママといつも一緒。

*ウリエル様から

 

 

10、わらび(アポロ)→モス

*お留守番もできてるし!

*猫邸ウリエル様から

 

 

11、あられ

*おにいちゃんのバートくんのおやつを取ってはダメだよー。

*森のねこ舎様から

 

 

12、ピピリン(ピピ、ピュタ)→ピュタ

*窓から外を眺めるのが好きです。

*森のねこ舎様→猫邸ウリエル様から

 

 

13、バジル(オデッセイ)→イデア

*パパとママに、もうべったりはん。

*猫邸ウリエル様から

 

 

14、チャト→きなこ(上)

*先住お兄ちゃんが優しすぎるー。

 

 

 

15、アダム(アダム)→ぐり

*ゆっくりだったけど、甘えたになりましたー。

*ウリエル様から

 

 

16、こむぎ(ルア)→ルア

*最近、子猫の弟ができました。

*猫邸ウリエル様から

 

 

17、マキコ→リア

*お腹を出して甘える特技あり!

 

 

 

18、リトル→リック

*ひとり運動会、得意です。

 

 

 

19、モア→ぽん

*甘えたくって〜甘えたくって、どうしょうもないぽんちゃん。

 

 

 

20、ふぁーふぁ(ファーナ)→ふぁーふぁ

お兄ちゃんも弟もできました。変わらず、ふっさふさ〜

*ウリエル様から

 

 

21、ミケ(アオイ)→しお

*魚のケリケリが大好き、流石漁港生まれ!

*ウリエル様から

 

 

22、あかり(ルミナ)→ハル

*初日から、ずっーと前がいたみたいでした。

*ウリエル様から

 

 

23、セーニャ→空

*かわいい人間のお兄ちゃんとお姉ちゃんがいます。

 

 

24、ルル→ふく

*ひろーいおうちを、満喫してます。

*森のねこ舎様から

 

 

25、ベガ→ベティ、26、アル

*先住兄妹ネコさんと4匹、まだ時間はかかるけど、

がんばれ〜!

*森のねこ舎様から

 

 

27、さくら(リア)→さくら

*あなた、すっかり、馴染みすぎですよ。

*猫邸ウリエル様から

 

 

里親様からの定期報告は、

お手数をおかけし面倒なことだと思います。

 

それでも、

しっかりと愛情いっぱいの報告には、

安心感や信頼感と、こころにジーンときて、

何より、活動の励みになります。

 

里親様、

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第74回*

日時:1月11日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

*第75回*

日時:1月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。