ルチル感動! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

先日、

うちのこルチルのシーバ危機の記事を書いたところ、、、

 

たくさんのうれしいことがありました。

ルチル感動です!

 

 

すぐに、シーバを送ってくださったのは、

 

◎いつも支援をしてくださっているN様より、

 

 

*N様、いつも多額の寄付やフードをありがとうにゃー。

ボクにもシーバを沢山、ありがとうー

 

 

 

 

 

◎ルチル、サファイア、こはく3兄弟を保護してくださった

島根動物愛護ネットワークの西原さんから

https://www.facebook.com/ShimaneAnimalWelfareNetwork/

 

島根では、タイ産とカナダ産が混在しているようです。

 

 

*ボクのイラスト入りのメッセージ、うれしいにゃー

サファイヤ、こはく、ハートにもわけるにゃー。

(お口の痛いナナとユアは食べれないのです)

 

 

西原さんはうちの3兄妹の恩人です。

ボロボロ、ガリガリの子を、保護してくださいました。

もうすぐ、10年になります。

 

 

 

 

◎H様よりは、

大阪市内で販売先情報が、

 

アマゾンと同じパッケージなのに、

半額ほどというセールのお知らせも頂きました。

 

*賞味期限のせいか、とっても安くなっています。

 

 

◎石垣島の保護をされているHさんも、

ローカルなのであるかもすぐに走って頂きましたが、

タイ製だったとご連絡を頂きました。

 

 

本当に、皆様、ありがとうございました!

 

 

 

現在、

大量のシーバがルチルの元にあります。

 

 

(セット売り横にある7箱はタイ製です。)

 

どちらも賞味期限は8月12日。

ルー、これで当分は安心だね。

 

 

 

ルチルは、幸せ者です。

 

本当にありがとうございました!

 

 

そうそう、

シーバセールのお知らせを頂き、

購入してきたのですが、、、

 

そのスーパーはペットショップもあり、

 

そこで、

スコティッシュの三毛オスがいました。

 

 

 

な、な、なんと!

100万円!

 

 

こちらのペットショップはきちんとされているみたいですが、、、

 

それでも、

ペットショップはいりません。

 

100万円+経費で、約113万円!

 

買う人いるのかしら...

以前、2000万円でも欲しいという方がいると

聞いたことがありますが。(ガセかな?)

 

 

 

 

ルチルへのお気持ちを本当にありがとうございます!

 

 

*最後に、保護主さんの西原さんが撮られた子猫時代のルチル。

私の宝物です。

 

 

 

ーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第74回*

日時:1月11日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

*第75回*

日時:1月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。