2019年の譲渡会まとめ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

2019年、

キャットソシオン譲渡会には、

大勢の方にお越しいただけ、

大勢のネコさんにおうちが見つかりました。

 

 

来場してくださった皆様、

 

保護猫の選択をしてくださった里親様、

 

沢山の保護猫を助けてくださった保護主様、

 

譲渡会を手伝ってくれるスタッフの皆様、

 

いつもお掃除やランチの用意をしてくださった猫邸ウリエルの店長、

 

猫への寄付や物資を運んでくださった皆様、

 

人間へ美味しいお土産を運んでくださった皆様、

 

 

 

 

沢山の方に支えられて、

無事に1年、25回の譲渡会をすることができました。

 

本当にご支援、ご協力をありがとうございました!

猫さんたちと一緒に、お礼を申し上げます。

 

 

 

 

2019年譲渡会

 

来場者数:791名

 

譲渡会参加猫のべ数:570匹

 

エントリー数:163匹

 

 

 

おうちが決まった子は、正式にはまだ未集計になりますが、

150匹前後だと思います。

 

 

いろんなストーリーがありました。

 

 

ステキなことばかりだといいんですが、

そうでもないこともありました。

 

 

 

振り返ってみると、

なるべくしてなったことや、

 

反省することも多々あり、

 

来年に繋げてゆきたいと思います。

 

 

 

来年は、

1月は第二、第三土曜日に開催いたします。

 

 

通常なら、

この時期には、子猫が譲渡会にいることは珍しいのですが、

まだまだ、子猫がいます。

 

子猫がやはり、目立ってしまいますが、

中猫さんや、成猫さんにも、

どうぞ、チャンスをお願いいたします。

 

 

また、引き続き、

保護猫たちを、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そして、

新しくチラシも変わりました。

 

 

ポストカードサイズですので、

お知り合いにお渡しいただけるコンパクトサイズです。

 

 

こちらは、

夙川公園のぼうしちゃんの見守り隊の方(デザイナーさん)

に作成していただきました。

 

こんなところからも、

協力して頂き、感謝感謝です。

 

 

ーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第74回*

日時:1月11日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

*第75回*

日時:1月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。