*年末年始の里親通信 ② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

②続きです。

 

 

 

*レチェ(うどん、アトラス)

◎ママストーカーで、どこでもついていきます。

 

 

*あられ(左はバード)

◎後からの譲渡なのに、バードくんより先にいたような

お姫様っぷりです。おやつも取ってしまいます。

 

 

*こつぶ(もみじ、エデン)

◎アピール上手になり、遊んで欲しいとママを呼びます。

 

 

 

*おと(ハニー)

◎①のメープルと姉妹。ママ曰く、とってもお利口さんで、

おちゃべりもできて、お返事もできるそうです。

 

 

 

*ラメール(左)&シエル(右)

◎先住猫さんとの距離も縮まり、クリスマスには3匹並んで

ご飯もたべれるように。頑なのシエルも甘えるようになりました。

 

 

 

*みぞれ

◎①のぐんすけくんのママ猫です。

お客様がきても、接待できる人懐っこい癒し猫さんです。

 

 

 

*ぽん(モア)

◎要求鳴きが多いぽんちゃんですが、

とっても猫らしい猫さんで、パパママに愛されています。

 

 

 

*アメリ(左)&チャビ(右)兄妹

◎堺の劣悪環境の子猫でしたが、

とっても健康的に愛情たっぷりに育ってます!

 

 

 

*ハク

◎オッドアイ、ハクくん。

ママとご家族、先住猫さんからも溺愛されている王子様。

 

 

*あんず

◎実は癲癇の発作持病があるあんずちゃん。

優しいご家族に見守られ、幸せいっぱいに暮らしています。

 

 

*やっくん&ピクシー

◎中崎町の大家族から、オジのやっくんとメイのピクシー。

やっくんのヒゲは健在です。ぴいちゃん優先の優しいおじさん。

 

 

*アル&ベティ(ベガ)

◎先住猫兄妹さんとは、まだ距離がありますが、

大人猫好きの2匹は、一生懸命に近寄っていってます。

 

 

 

*ピュタ(ピピリン、ピピ)

◎ママとべったり、甘えたにゃんになりました。

 

 

*ちゃまめ

*かわいくって、お利口さんと言ってもらえ、

ご家族のアイドルです。

 

 

*ルビー(マレ、デニッシュ)

◎優しいママとの楽しい生活は、インスタでも人気。

ルビちゃんは変わらず、とっても賢い子です。(猫IQ高そう)

 

 

*リノ(しるこ)

◎ママの帰省にもついていきましたが、

とてもお利口で、ママのご家族にもすっかり甘えてました。

 

 

*ゆめ(

◎素敵なおうちで日向ぼっこがし放題。

甘えたで少しおバカなところもあるみたいで、よりかわいいですね。

 

 

*ベル(おこげ、)

◎ウリエルからまるちゃんと2匹でおうちの子になり、

とっても仲良く暮らしています。まるちゃん、優しくってよかったね。

 

 

*まのび(ほたて、ヘラ)*真ん中

◎実は持病があり、里親様は1年間、ほぼつきっきりで

病院通いでした。病院でも懐っこく、褒めてもらえたそうです。

先住のお兄にゃんにも愛され、家族は幸せいっぱい。

 

 

 

 

ラストは、現在、トライアル中のシャミグミ兄妹

 

 

*みくも(グミー)&みぞれ(シャミー)

◎こちらも先住猫さん2匹がいますが、

現在は、近寄るとシャーと言われ、タジタジらしいです。

がんばれ〜

 

 

 

まだ、報告が到着しましたら、お知らせいたします。

 

年末年始のお忙しい時に、

報告して頂き、ありがとうございました。

 

 

まだまだ、救わないといけない命があります。

外の猫さん、おうちにいても幸せでない猫さんがいます。

 

幸せな猫さんは福を呼んでくれますように、、、

みんにゃ、バトンを繋げてあげてくださいね。

 

 

全ての猫さんに、

幸せがきますように...

 

 

ーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第74回*

日時:1月11日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

*第75回*

日時:1月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。