面白い〜里親様&タミーちゃん | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

石垣タミー様の里親様から、送られてくる定期報告なのですが、、、

 

「おもろいタミー画像」がシリーズ化していまして、

 

溜まってきましたので、

お披露目させて頂きます。

 

 

 

カレンダーにしたいくらい。

もっと集めて、展覧会も!笑

 

 

どうぞ、ご高覧くださいませ。

 

 

最初に送られてきたのはコレ!

 

飛び込みますにゃ〜

 

 

 

 

ピューマ!キャット!タミー

お腹のシルエットが...

 

 

 

ハワイにも〜

 

フランダンスにゃ〜

やっぱり、お腹が...

 

 

 

こんなタミーちゃんにそっくりな「ねこ餅」があるなんて!

 


ねこ餅😚もしかして、タミーちゃんがモデル?


 天神橋筋商店街に売っているらしいです。

ほ、ほしい!




 

そして、今月は・・・

 

fookらしいです。

しっぽの曲がり方も!

 

 

もうなんて、おもろい(大阪弁)〜里親さん〜

 

 ナイスでステキなお方です。


 

 

猫を飼うのは初めてて、

タミーちゃん狙いで、譲渡会にお越しになりました。

 

 

タミーちゃんはその当時5歳。

 

石垣島で、子猫の時に保護されたのに、

ちょっと?わがままなお嬢様で、

(石垣のお母さんさんは、譲渡会に出ても不機嫌そうだたと)

 

縁がなく、5年もシェルターにいたところ、

 

あまりにも綺麗な子だったので、

子猫が落ち着いた時に、

大阪に来てもらい、

森のねこ舎さんでお世話になりながら、

諦めず譲渡会に参加していました。

 

 

前回のルッズ君と同じく、

5歳の大人猫さんです。

 

里親さんは、

タミーちゃんのことが大好きで大好きで、

幸せにしてもらっています、と言ってくださっています。

 

相思相愛のお二人。

ですが、立場はタミーちゃんが上らしいです笑

 

 

サバ白で、小さめのグラマーなボディ、

 

とっても美しいタミーちゃんですが、

 

 

 

こんなおブスな画像も、

送られてきます。大笑

 

 

 

ギャップ萌え〜〜〜ですね。

 

 

また、いろいろ、タミーおもろい画像シリーズ、

続けられると思いますので、

 

お楽しみに!

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

12月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第73回*

日時:12月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。