12月7日(土)譲渡会ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

関西で、今年一番の寒い日となりましたが、

 

オープン前から待って頂く方もいらっしゃって、

 

6〜7匹のエントリーがありました。

(最終決定がまだです)

 

ホゴネコの選択をありがとうございました。

 

 

やはり、一番人気は、石垣シャミーくんで、

エントリーが重複しました。

(なぜか、この柄系は人気ありますね)

 

 

後から連絡があったのですが、

兄妹のグミーと2匹でのトライアルで進みそうです!

とっても、かわいいお嬢さまのいるおうちです〜。

 

 

2番人気は、キジ5兄弟のペールくん。

おなじような柄、性格なのに、、、

 

なぜか、ペール君だけにエントリーが重複する。。。

不思議...

何かもっているのかな〜。

 

赤い首輪の子がペールくん...

 

 

そして、黒兄妹のココロくんにも!(黄色)

 

 

ケージから、ねえねえ〜と、手を出してアピールできてたもんね!

 

 

あかりちゃんにもエントリーが!

(どっちかな?)

 

こちらにも素敵なお嬢様があかりちゃんのお姉さんになります。

 

 

3兄妹の茶トラのリンゼくんにもエントリー。

 

 

そして、まだ決まっていないようですが、

 

ミケのちゅらちゃんか、ハチワレのあんこちゃんか、、、

迷われていらっしゃいます。(家族会議中)

 

あんこちゃん、お顔が見えない...

 

 

今回、惜しくも、トライアルまではいかなかったけど、

カノアだけか、カノアとアネラ一緒で、迷われていらっしゃる方もいて、、

段々、赤い糸が近づいてきたのかな?

 

 

 

 

 

ミケのトワさん、、、、怖いのよね。耳がイカになっていますよ〜

フリースドレスのプリンセス、ティアラちゃん。

次回も来て、慣れてね。

 

お一人参加君〜

 

セシルちゃん。

 

リジェくん

 

 

常連ハツも身じろぎもせず、平常心かな?

 

 

 

ハツにそっくりの茶トラ、

森のねこ舎から、久々のアニーも頑張りました。

 

良い感じです。リラックスできていました。

 

 

 

そして、話題はこのかた〜

 

 

ルッズ様です。

なんと、気品があり凛々しいお姿!

 

スタッフや来場者さんたちの視線を釘付け。

アイドル級の人気振りでした。

 

 

エントリーも入ったのですが、、、

間違いがあり(年齢を7ヶ月だと思われたようで、、、)

キャンセルになりました。5歳なのですよ〜

 

 

とっても人慣れしている飼いやすい猫さんなので、

ピンと来られた方は、ご連絡くださいね。

 

 

みんにゃ、よく頑張りました。

 

美味しいスイーツのお土産も沢山頂きました。

 

ありがとうございました!

 

 

また、21日、よろしくお願いいたします。

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

12月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第73回*

日時:12月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。