9月21日(土)譲渡会参加猫③13匹のご紹介 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

追加参加の猫さんが揃いました。
 
25匹の参加になります。
 
残暑が厳しいですが、
土曜日は少し和らぐといいなぁ。
 
 
仲間内でも、猫社会的にも、
TNRが進んでいますが、
やはり、子猫の保護が後を絶ちません。
 
ともすると、
秋の子猫が生まれてきます。
 
 
不幸な猫を増やさないためには、
絶対数を下げること。
 
1匹1匹が大切にされること。
 
そのためには、
TNRを進めるしかありません。
 
 
 
参加猫さんは、
TNR現場からの保護が大半です。
 
いつか、子猫が見れなくて、
さみしい〜と思える日がくるように、
 
今できること、TNR!
(もちろん、保護も!)
 
 
では、3回目の看板猫さん〜
バロン君からのご紹介です。
 
 
 
 
 
 
13、バロン(オス)、約3ヶ月
 
 

性格:ビビリですが、慣れてくると遊びます。

短いソックスを履いた可愛い柄のキジ白くん。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

14~15は兄妹です。

 

14、海(メス)、約3ヶ月
 
 

性格:活発で賑やかな子猫らしいこです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

15、森(オス)、約3ヶ月
 
 

性格:活発で賑やかな子猫らしいこです。

黒場の多い、ソックスを履いたハチワレ君。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

16~17は兄妹です。

 

16、ジェシー(メス)、約5ヶ月
 
 

性格:よく甘え、よく遊びます。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

17、ウッディ(オス)、約5ヶ月
 
 

性格:よく甘え、よく遊びます。

マイペースなところがあります。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

18~19は兄妹です。

 

18、ドロップ(オス)、約5ヶ月
 
 

性格:穏やかな性格で、抱っこもできます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

19、ペタル(メス)、約5ヶ月
 
 

性格:大人しめで穏やかな性格です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

20~21は兄妹です。

 

20、ミーシャ(オス)、約5ヶ月
 
 
 

性格:肩に飛び乗る元気な甘えん坊です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未(手術予約あり)

 

ーーー

 

21、リリー(メス)、約5ヶ月
 
 

性格:人馴れ修行中。まだ、少し怖がっています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

22、えっちゃん(メス)、約5ヶ月
 
 

性格:もじもじしながら、甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未(手術予約あり)

 

ーーー

 

23~25は姉妹です。

 

23、キキ(メス)、約3ヶ月
 
 

性格:甘えたで、抱っこするとゴロゴロいいます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

24、しい(メス)、約3ヶ月
 
 

性格:お気に入りのおもちゃがあれば絶対に離さない、

マイペース型。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

25、ジジ(メス)、約3ヶ月
 
 

性格:食いしん坊でぱっちゃり体型。

掃除のジャマをするかまってちゃん。

短めのしっぽがかわいいです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーー

以下は、昨日〜よりのデータです。
 
1、2は兄弟です。
 
1、タラ(オス)、約2ヶ月
 
 

性格:おっとり優しい性格で、

姿を見たら、走り寄ってきます。

 

◎保護経緯:生後すぐに公園に遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、イクラ(オス)、約2ヶ月
 
 

性格:元気いっぱい、よく遊びます。

姿を見たら、走り寄り肩まで登ります。

 

◎保護経緯:

生後すぐに公園に遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

3〜5は兄妹です。

 
3、クルル(オス)、約3ヶ月
 
 
 

 

性格:おとなしめ、食べるのが好き。

びっくり目でケアしがふわっとしています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

4、サラダ(メス)、約3ヶ月
 
 

性格:マイペースでおとなしめ、静かに甘えます。

眉毛がかわいい困り顔がキュートなサビちゃん。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

5、ココロ(オス)、約3ヶ月
 
 

性格:触るだけでゴロゴロ甘え、

よく遊び、よく食べてムチムチです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

6、ハツ(オス)、約1歳4ヶ月
 
 
 

性格:ビビリですが、スリスリ甘えられるようになりました。

胸にハート柄がでるアメショ柄です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーーーーーー
 
7~11は5兄妹です。
 
7、ベガ(メス)、約4ヶ月
 
 

性格:おもちゃ大好き。

白ミケ、姉妹のアネラとの違いは、くるりしっぽです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、アネラ(メス)、約4ヶ月
 
 

性格:元気いっぱいおてんば娘。

白ミケ、そっくり姉妹のベガとの違いは、

うさぎのようなボブティルしっぽです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、カノア(オス)、約4ヶ月
 
 

性格:元気いっぱいやんちゃ坊主。

白場の多い、キジ白です。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

10、ルル(オス)、約4ヶ月
 
 

性格:ややビビリですが、穏やかな性格です。

珍しいスモーキーのハチワレです。

兄妹の中で1匹だけのパパ似です。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、アル(オス)、約4ヶ月
 
 

性格:ちょっぴりビビりですが、遊ぶのは大好き。

白場の多い、白茶です。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、セーニャ(メス)、約1歳半
 
 

性格:人も猫にもおとなしめに懐きます。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に親娘姉妹で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

譲渡会、お待ちしています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

9月幸せ探しの譲渡会

 

*第67回*

日時:9月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。