9月21日(土)譲渡会参加猫②6匹のご紹介(石垣っ子) | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会では、
 
子猫の場合、
 
保護されたのが早めで2ヶ月くらいの子は、
譲渡会でも、怖がらず、遊んでくれます。
 
が、
3ヶ月を越す頃になると、
自我も芽生え、
固まったり、恥ずかしかったり、ビビったり、、、
 
この石垣っ子達は、
保護もミルクの時ではないので、
 
ず〜と、固まったまんま。
 
でも、カフェでは元気に走り回り
そのやんちゃぶりには、
お店のスタッフさんもご迷惑を掛けているくらいです。
 
今回もベガとアネラの姉妹は、
こう申しております。
 
 
 
 
見て見て〜
 
あたちたち、双美人でしょ。
 
 
 
 
今ね、
阪急淡路駅にある保護猫カフェ「森のねこ舎」
兄妹5匹と一緒にいるの。
 
毎日、お客様やスタッフさんと遊んでいるの。
 
天使のようなわたちたち!
 
 
 
ね!
 
ラファエルの天使にも負けないさー。
 
 
わたちたちの違いわね、
おしっぽ。
 
くるりと巻いているのがベガ。
うさちゃんのようなボブティルはアネラ。
 
仲良し兄弟たちも
きっと、固まってアピールできないけど、
なんくるなるさーの精神で乗り切るさー。
 
譲渡会では寝て体力温存し、
カフェに帰ったら、
思いっきり、遊べるしねー。
 
ねー!
 
おばちゃんの心の声
コラァ〜〜〜!!!
 
 
 
石垣っ子5兄妹
ーーーーーーー
 
7、ベガ(メス)、約4ヶ月
 
 

性格:おもちゃ大好き。

白ミケ、姉妹のアネラとの違いは、くるりしっぽです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、アネラ(メス)、約4ヶ月
 
 

性格:元気いっぱいおてんば娘。

白ミケ、そっくり姉妹のベガとの違いは、

うさぎのようなボブティルしっぽです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、カノア(オス)、約4ヶ月
 
 

性格:元気いっぱいやんちゃ坊主。

白場の多い、キジ白です。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

10、ルル(オス)、約4ヶ月
 
 

性格:ややビビリですが、穏やかな性格です。

珍しいスモーキーのハチワレです。

兄妹の中で1匹だけのパパ似です。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、アル(オス)、約4ヶ月
 
 

性格:ちょっぴりビビりですが、遊ぶのは大好き。

白場の多い、白茶です。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、セーニャ(メス)、約1歳半
 
 

性格:人も猫にもおとなしめに懐きます。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に親娘姉妹で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーーーーーー

以下は、昨日のデータです。

ーーーーーーーーーー
 
1、2は兄弟です。
 
1、タラ(オス)、約2ヶ月
 
 

性格:おっとり優しい性格で、

姿を見たら、走り寄ってきます。

 

◎保護経緯:生後すぐに公園に遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、イクラ(オス)、約2ヶ月
 
 

性格:元気いっぱい、よく遊びます。

姿を見たら、走り寄り肩まで登ります。

 

◎保護経緯:

生後すぐに公園に遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

3〜5は兄妹です。

 
3、クルル(オス)、約3ヶ月
 
 
 

 

性格:おとなしめ、食べるのが好き。

びっくり目でケアしがふわっとしています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

4、サラダ(メス)、約3ヶ月
 
 

性格:マイペースでおとなしめ、静かに甘えます。

眉毛がかわいい困り顔がキュートなサビちゃん。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

5、ココロ(オス)、約3ヶ月
 
 

性格:触るだけでゴロゴロ甘え、

よく遊び、よく食べてムチムチです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

6、ハツ(オス)、約1歳4ヶ月
 
 
 

性格:ビビリですが、スリスリ甘えられるようになりました。

胸にハート柄がでるアメショ柄です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

*ハツは、全く人馴れができていなく、

触れない猫さんでしたが、

トレーニングでしっかり人馴れができ、

再挑戦にきます。

 

人馴れしたハツに会いにきてくださいね〜

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

9月幸せ探しの譲渡会

 

*第67回*

日時:9月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。