9月21日(土)譲渡会参加猫①6匹のご紹介 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

次の土曜日は、またまた子猫いっぱいの譲渡会です。
 
 
25匹くらいの参加になりました。
(参加できない子、ごめんなさい)
 
うちの規模の譲渡会で、
35匹の参加になると、
選べないという方々のご意見が多く、
 
1匹1匹を見てもらえないのです。
 
せっかく譲渡会のチャンスがあっても、
参加猫多すぎで、ばらけてしまうより、
 
1個体がしっかりアピールできる状態での
譲渡会をしていこうとスタッフで話し合いました。
 
 
また、保護主さんを優先し、
ワタシの保護猫も出せていなく、
流石に、大きくなっては焦りますので、
今回はアニー以外は参加となります。
 
 
残暑もありますが、少し和らぎそうな気配。
 
これからは、猫譲渡が盛んになる季節です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
ーーーーーーーーーー
 
1、2は兄弟です。
 
1、タラ(オス)、約2ヶ月
 
 

性格:おっとり優しい性格で、

姿を見たら、走り寄ってきます。

 

◎保護経緯:生後すぐに公園に遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、イクラ(オス)、約2ヶ月
 
 

性格:元気いっぱい、よく遊びます。

姿を見たら、走り寄り肩まで登ります。

 

◎保護経緯:生後すぐに公園に遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

3〜5は兄妹です。

 
3、クルル(オス)、約3ヶ月
 
 
 

 

性格:おとなしめ、食べるのが好き。

びっくり目でケアしがふわっとしています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

4、サラダ(メス)、約3ヶ月
 
 

性格:マイペースでおとなしめ、静かに甘えます。

眉毛がかわいい困り顔がキュートなサビちゃん。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

5、ココロ(オス)、約3ヶ月
 
 

性格:触るだけでゴロゴロ甘え、

よく遊び、よく食べてムチムチです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

6、ハツ(オス)、約1歳4ヶ月
 
 
 

性格:ビビリですが、スリスリ甘えられるようになりました。

胸にハート柄がでるアメショ柄です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

*ハツは、全く人馴れができていなく、

触れない猫さんでしたが、

トレーニングでしっかり人馴れができ、

再挑戦にきます。

 

人馴れしたハツに会いにきてくださいね〜

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

9月幸せ探しの譲渡会

 

*第67回*

日時:9月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。