里親募集中*保護猫カフェ・ウリエルにいる、私の管理の石垣島から来てくれた、白黒ハチワレの... | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

View this post on Instagram

里親募集中* 保護猫カフェ・ウリエルにいる、私の管理の石垣島から来てくれた、白黒ハチワレのアダム君と、キジ白ソックスのエデン君。7〜8カ月です。 ・ 風邪も治って、元気に遊んで甘えています。 ・ 石垣島から飛行機に乗って、来ました。石垣島など通称猫島に、捨てられていたところ、石垣のボランティアにレスキューされ、縁かあり私のとこれろに。 ・ 遠い島には、簡単に猫を遺棄する人も多く、猫島には、100匹から130匹の猫が、います。人工島のため、元からは猫は生息していません。 ・ 石垣島のボランティアさんたちは、次から次へとの遺棄に、こころを痛めていらっしゃいます。 ・ キャットソシオンは、今まで22匹の受入を、18匹の譲渡をしました。 現在、大阪に里親募集の猫さんが4匹います。 ・ 100匹から80匹に減ったと思っていたのに、、、 遺棄は犯罪であるのは、もちろんですが、捨てられた猫さん達は、いきなり知らない場所で、悲しさでいっぱいなはず! ・ この社会から、不幸な猫さんがいなくなりますように。 ・ アダムとエデンに、逢いにきてね。 ・ ・ #石垣島の猫 #石垣島の猫たち #アダムとエデン#里親募集中猫 #保護猫カフェウリエル #遺棄は犯罪 #生涯飼養#猫をすてないで

catsocionさん(@catsocion)がシェアした投稿 -