事故ネコのはるねちゃん近況報告 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会参加の保護主さんの保護猫はるねちゃん

 

こちらのブログでもご紹介し、

手術代の寄付もお願いしました。

 

皆さまの恩恵で、

治療ができています。

 

ありがとうございます!

 

 

 

さてさて、

はるねちゃんですが、

 

 

1月初めに体調が悪くなり、

病院で診てもらったところ、、、

 

骨をとめていたピンがずれてしまい、

飛び出してきました。

 

 

一泊の入院し、再手術をすることになりました。

他の部は大丈夫で、

おそらく、この足が動きすぎ(元気でよかった!)

 

 

しっかりと固定され、無事に保護主宅へ戻れました。

 

 

 

我が家に移動してからのはるねちゃん、

排尿排便ですが、

フードを消化器サポート可溶性繊維にすると出しやすいようです。

問題なく出してます。

排尿は、子猫のように陰部トントンすると刺激に反応して排尿できてます。

 

 

 

ウンチが自力でできるようになり、

よかった!

 

おしっこは、まだ、補助が必要ですが、

リハビリで筋肉などつけるとできるようになるかもです!

 

 

顔つきもしっかりしてきました。

 

かなりひどかった目も、ほとんど問題にならないような・・・

 

固定していたものを外し、

テープで固定。

 

早いスピードで治療が進んでいますね。

 

 

そして、

 

先日、保護主さんから、

リハビリし始めましたと、ラインでの報告には、

驚きました。

すごい手作りリハビリ器具。

 

 

こちらの器具は、

保護主さんの旦那さまが作られ、

毎日、足の動きのリハビリをされています。

 

きっときっと、動けるようになるね!

 

 

動画もありますので、

大阪ねことこのブログでみてください。

すばらしいですよー。

 

 

ウイルス検査結果も

FIV,FeLVとも陰性でした。

他の猫さんとふれあっても大丈夫。

 

 

こうして、医療費の心配がなく、

皆さまの寄付金、応援を糧に、

治療に専念できています。

 

保護主に代わり、

お礼を申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

はるねちゃん、頑張っていますよ!

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキー成猫の譲渡会〜

2月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第53回*

日時:2月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー