譲渡会*一時預かりボランティア説明会とモグモグタイム | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

うちの譲渡会には、特徴があります。

 

1つ目は、

 

第一土曜日に会場奥の部屋で、

「一時預かりボランティア説明会」開催しています。

また、第3土曜日については、ご要望があれば、

担当スタッフがご説明しております。

 

 

譲渡会受付で、必要であれば、お声がけくださいね。

 

 

 

 

2つ目は、

ネコさんたちのモグモグタイムがあります。

 

先日、FBに譲渡会告知のアピール時に

 

うちの譲渡会には、

自称モグモグ係りスタッフさんからの、

2時半〜3時の間にモグモグタイムがあります〜

 

と、書いたところ、

他の譲渡会の方々が、

「うちもしてみます」と、

コメントも頂きました。

 

 

 

 

寝ていた子がおやつで起きたり、

 

*おやつが来たら、起きるにゃ、わたち。

 

 

固まっていた子が和らいだり、

 

*怖いけど、おやつは食べるにゃ。

 

 

おやつの取り合いをしたり、

 

*遊ぶのも、食べるのも、だいすきだにゃ。

 

 

かと、思うと、

 

おやつなんかにだまされへんでー

という頑ななネコさんもいたり、

 

 

モグモグタイムには、

様々な表情もみることができ、とても好評です。

 

 

譲渡会に参加するネコさんに中には、

全く口にしなかったおやつも、

2度3度と参加を重ねるうちに、

食べてくれるようになってくる姿を見ると、

 

あ〜もうすぐ決まるだろうな〜と

思えるようになります。

 

 

 

 

譲渡会場では、

里親希望でエントリーを考慮されている方以外は、

基本、抱っこは禁止とさせて頂いています。

 

人気のある子猫にとっては、

体力が消耗し、

帰ってからぐったりする子もいて、

ネコの健康管理上、

基本、誰でも抱っこができることができません。

 

が、

ちゅ〜るをあげる体験などで、

ネコさんと触れ合ってもらえるようにしています。

 

 

次回譲渡会は、16日(土)です。

 

まだまだ、可愛い子がおうちを探しています。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキー成猫の譲渡会〜

2月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第53回*

日時:2月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー