大家族の猫さん、続々とエントリーが! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

大家族から、

保護猫カフェウリエルさんで、

里親探しをしていました、

 

シリウスことゆず、

オリオンことすだち、

 

 

とってもよく似た兄妹に、

なんと、

同日に別々の方々から、

エントリーが入り、

それぞれ、トライアルへ進みます。

 

 

 

2匹とも、

ウリエルさんから、飼い主宅へ一旦戻り、

それから、里親様宅へトライアルへ。

 

可愛がって頂いたお客様、

急な展開で、ご挨拶もできずに、すみません!

 

2匹には、

複数のエントリー希望者さまがいらっしゃったようです。

 

 

同じ3兄弟の1匹であるほしくんが、

譲渡会に参加します。

 

 

 

毛色や柄は違えど、

そっくりです。

 

性格もそっくりで、甘えたで元気いっぱいです。

ほしは、少し控えめな優しいおっとりとした男の子。

 

こちらは、ゆず。

 

3匹の母猫は、ほしくんと同じ、

グレーのロシアン風で、約1歳の若いママです。

また、いつか譲渡会に参加しますねー。

 

 

現在は、5匹が我が家にいて、

とっても賑やかに過ごしていますが、

明日からは、別々の生活が始まります。

 

ゆずと、れもんは日曜日にからトライアルへ。

すだちは、日程調整。

 

ほし(グレー)と木の芽(おチビ)は、明日、譲渡会参加です。

 

 

みんな、

いっぱい食べて、

いっぱい遊んで、

いっぱい甘えて、

いっぱい〜幸せになるんだよー。

 

 

ーーーーー

 

ウリエルさんに面談で伺っていたら、

 

となりの木株に、、、

 

黒猫がニョキニョキと、なっていました〜。

 

 

 

大中小と、みんなとってもかわいいー。

たまりませんね〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

*当社団法人の譲渡会は、

外部からの保護ネコの参加については、

受け付けておりません。

内輪のネコさんで、いつも参加枠がいっぱいです。

力不足で、申し訳ございませんが、

ご了承くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

9月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第40回*

日時:9月1日(土)13:00~16:00

*一時預かりボランティア説明会は13:30~14:30

 

*第41回*

日時:9月15日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison