9月1日譲渡会、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

1日は開始時間より、雨も降り出しましたが、

開催時間前から、お待ちになる方々もいらっしゃい、

少しバタバタとしてる中にお入り頂きました。

 

 

沢山の方にお越しいただき、

エントリーも7匹と

ありがとうございました。

 

が、キャンセルもありましたので、

調整をしております。

 

 

人気が集中したのは、木の芽ちゃん。

 

 

木の芽とざくろの2匹で。

 

 

ゴーダ

 

茶トラのアルト

 

うずら

 

 

ほしくんとおかかくん2匹も熱烈エントリーが入りましたが、

なんと、希望者様に、翌日に重症のアレルギーが、、、

当日は何ともなかったのですが、

長時間らっしゃったので。。。

 

とてもとても残念です。

ご希望者様が、一番、お辛いですね、、、

 

 

ということで、

再々、募集中ですよー。

 

 

そして、家族で参加してくれたベガ母さん家族。

 

緊張する譲渡会で、頑張ってくれました。

 

ベガは子供をしっかり守っていましたよ。

 

 

 

子供たちは、ママと一緒なら怖くないね。

 

とってもハードルが高いことはわかっていますが、

どうか、母猫と子猫1匹の2匹でも、

受け入れてくださるおうちが見つかりますように。

 

 

そして、よい画像が撮れませんでしたが、

ルシエルとラメールも随分、成長した姿を見せてくれました。

 

 

シエルは目を合わせてくれ、

触ることもできました。

が、少し、怖かったこともあったようです。

 

 

ペットのおうちからのエントリーも複数件あります

が、

もう少し、私のわがままかもしれませんが、

おうち探しにこだわりたいと思います。

 

F様のトレーニングとお世話が長引いてしまっていますが、

部屋をフリーにしているので、何の問題もないので、

2匹一緒に素晴らしいおうちが見つかるまで、

大丈夫ですよ〜と、優しくして頂き、甘えています。

毎回、遠方から来て頂き、本当に感謝感謝です。

 

 

そして、応援支援者の I 様

いつもフードをありがとうございます。

 

 

子猫を育てている仲間にお渡しさせて頂きました。

 

 

 

保護猫の選択をしてくださった里親さま

 

保護主さま

スタッフの皆さま

応援してくださる皆さま、

ありがとうございました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

*当社団法人の譲渡会は、

外部からの保護ネコの参加については、

受け付けておりません。

内輪のネコさんで、いつも参加枠がいっぱいです。

力不足で、申し訳ございませんが、

ご了承くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

9月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第41回*

日時:9月15日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison