月1日譲渡会参加の猫*最終*1、変更ありました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会参加猫さんの追加と不参加猫さんの入れ替えです。

 

急遽、参加猫さんは、

とってもかわいいシャム系女子

 

 

 

1、木の芽 :メス:約4ヶ月

 

 

性格:人馴れ、猫馴れ、バツグンです。

超甘えた、遊びが大好きなまだまだ、ヤンチャ子猫ちゃん。

シャムミックス、長いまっすぐのしっぽ。

 

 

◎保護経緯:大家族からの里親探しをします。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

1、のしらすが、不参加となりました。

1を差し替えています。

 

ーーーーーーーーーー

 

夏の大三角*親娘ネコ

 

 

 

22、ベガ(母猫):メス:約1歳未満

 

 

性格:怖がりですが、とても情の深い母猫です。

必死で、我が子を守ろうとしています。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未 (子育てが落ち着き、もう少し体力をつけてから)

 

*授乳をしており、栄養を子猫に取られて、

痩せていますが、これからしっかり食べてもらいます。

 

ーーー

 

23:デネブ:メス:約2ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、元気一杯。姉妹は仲良しです。

 

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

*当初、保護されたえさやりさんところで、

風邪になり、目が失明寸前でしたが、

毎日の投薬で、よくなりました。

少し白濁が残っています。

 

 

ーーー

 

24:アルタイル:メス:約2ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、元気一杯。

姉妹、親娘ともみんな仲良しです。

 

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーーーーーー

キャットソシオン、初めての親娘での譲渡会参加です!

絶対に、よいご縁があるからね。

まずは、保護主さんが諦めないことですね。

ーーーーーーーーー

↓ここからは、昨日のデータです。

ーーーーーーーーー

 

12、ゴーダ:オス:約4ヶ月 

 

 

 

性格:人懐っこく、元気一杯。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

13〜15は兄妹です。

 

 

13、ミゼット:オス:約4ヶ月 

 

 

性格:兄妹でおっぱいを吸い合うほどの甘えた。

なかでも、一番甘えたです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

14、シフォン:メス:約4ヶ月 

 

 

 

性格:とっても甘えたで、人懐っこいです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

15、アルト:オス:約4ヶ月 

 

 

性格:人懐っこく、元気一杯。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

16、ロコ:メス:約4ヶ月 

 

 

性格:人懐っこく、甘えたの美人な黒猫さん

おやつが大好きで、ぐいぐいきます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

17、18は兄妹です。

 

17、夏:メス:約4ヶ月 

 

 

性格:人懐っこく、甘えたさん。元気いっぱいです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

18、冷:オス:約4ヶ月

 

 

 

性格:活発で、遊びが大好き。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

*風邪の後遺症で、左目の瞬膜が出ていますが、

去勢手術時に切開し、治療予定です。

 

ーーー

ここから、1歳以上の猫さんです。

ーーー

 

19、ぶーちゃん(ブライアン):オス:約5歳

 

 

性格:甘えん坊で寂しがりや。人が大好きです。

 

◎保護経緯:引越し時に置き去りにされ、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

20、21は兄妹です。

 

20、ル・シエル:オス:約1歳4ヶ月 

 

 

 

性格:人馴れが全くできてなく、威嚇と猫パンチの凶暴な猫でしたが、

人馴れトレーニングで、触れるようになりました。

遊びが大好きで、ちゅ〜るは手から食べますが、

慣れるには、少し期間が必要です。

甘えたの妹、ラメちゃんのように、

シエルを人懐っこい猫さんになるのを楽しんで頂けると嬉しいです。

真っ白でオッドアイの男の子です。

 

◎保護経緯:石垣島のTNR現場から保護され、大阪に来ました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

21、ラ・メール:メス:約1歳4ヶ月 

 

 

 

性格:兄のルシエル同様に、威嚇と猫パンチの凶暴な猫でしたが、

人馴れトレーニングで、別猫のように甘えて、

撫でてもらうのが大好きになりました。

真っ白でオッドアイの女の子です。

 

 

◎保護経緯:石垣島のTNR現場から保護され、大阪に来ました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

20、21の兄妹は

兄妹仲がとても良いため、2匹一緒の条件になります。

 

 

 

ーーーーーーーー

ここからは、昨日のデータです。

ーーーーーーーー

 

1、木の芽 :メス:約4ヶ月

 

 

性格:人馴れ、猫馴れ、バツグンです。

超甘えた、遊びが大好きなまだまだ、子猫ちゃん。

シャムミックス、長いまっすぐのしっぽ。

 

 

◎保護経緯:大家族からの里親探しをします。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、おこげ :オス:約6〜7ヶ月 

 

 

 

性格:スリスリで抱っこが大好きな、超甘えた。

 

◎保護経緯:大家族からの里親探しをします。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

3と4は兄弟です。

 

3、ほたて :オス:約7ヶ月 

 

 

性格:人に付いて来るのが大好きで、一緒に寝る甘えたさん。

左の耳は、フリルのような形です。

 

◎保護経緯:大家族からの里親探しをします。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

4、おもち :オス:約7ヶ月 

 

 

 

性格:おっとりの甘えたさん。

ほぼ白ですが、少しクリームがかかった綺麗な毛色です。

 

◎保護経緯:大家族からの里親探しをします。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、かりん :オス:約7ヶ月 

 

 

性格:甘えたのかまってちゃんです。

 

 

◎保護経緯:大家族からの里親探しをします。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、ちゃまめ :オス:約6〜7ヶ月 

 

 

性格:甘えたでスリスリ抱っこが大好き。

 

◎保護経緯:大家族からの里親探しをします。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

7、うずら :オス:約4ヶ月 

 

 

 

性格:甘えたスリスリ大好きです。

 

◎保護経緯:大家族からの里親探しをします。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

8、おかか :オス:約6〜7ヶ月 

 

 

性格:ヤンチャで甘えん坊。

ご飯が大好き。

 

◎保護経緯:大家族からの里親探しをします。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、ざくろ :メス:約5ヶ月 

 

 

性格:まだまだ子猫、甘えん坊でやんちゃ。

元気いっぱいです。

 

◎保護経緯:大家族からの里親探しをします。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

10、ほし :メス:約7ヶ月 

 

 

性格:おっとりの甘えたゴロゴロさん。

グレッシュなベルベットタッチの毛並みです。

 

 

◎保護経緯:大家族からの里親探しをします。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、みりん :オス:約10ヶ月 

 

 

性格:膝のりで、抱っこ好きの甘えたさん。

 

◎保護経緯:大家族からの里親探しをします。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーー

*当社団法人の譲渡会は、

外部からの保護ネコの参加については、

受け付けておりません。

内輪のネコさんで、いつも参加枠がいっぱいです。

力不足で、申し訳ございませんが、

ご了承くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

9月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第40回*

日時:9月1日(土)13:00~16:00

*一時預かりボランティア説明会は13:30~14:30

 

*第41回*

日時:9月15日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison