幸せ通信*石垣島の猫さんたち | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会の前に、、、幸せ通信を見ていただきたいです。
 
保護猫の選択は、ネコさんはもちろんのこと、
保護主、里親様、そして関わった人々が幸せな気持ちになれます。
 
 
 
昨年末から、今まで、
石垣島の公園遺棄猫さん達を、
ご縁のある石垣のボランティアさんから、
引き受けており、18匹になりました。
 
 
保護猫カフェでお世話になったり、
譲渡会で里親様とご縁ができたり、
みんな、幸せになっていますよー。
 
 
 
超美形の半長毛三毛姉*姉のサファ
とっても女王様タイプの性格ですが、ひとりっこで甘えたい放題、
したい放題です。
 
 
 
 
 
妹のエメ。
こちらも自由気ままに、お姫様化され、ぬくぬく育っております。
 
 
 
 
寝顔のひどい桜子ちゃん。
シニアの先住猫さんの頭をポカポカするのは、やめてね〜
 
 
 
 
一人が好きだったルビーちゃんに、弟ができました!
おもいのほか、仲良くなっているようです。
 
 
 
 
保護当時大人猫なのに、1.8kgしかなかったパールちゃんは、
2.8kgの幸せふとり?パパさんに毎日、禿げるほど撫でられているそうです。
 
 
 
 
じゅりちゃん*同じような性格の先住猫が大好きで、
くっ付いていくそうです。
気になった咳も止まりました。ほっ。
 
 
 
 
 
茶白姉妹の姉*ハニーは、超甘えたさんに。
ハニーちゃん道具一式は、ピンクで統一!
 
 
 
 
妹*メープルは、要求鳴きとフードの執着は相当らしいですが、
見違えるほどキレイな猫さんに。
 
 
 
と、ここまで、なんと!全匹女子猫です。
はやり、保護したいのは、体力も弱い女子の方が気持ちが出てしまいますねー。
 
 
そして、子猫。
 
音楽シリーズの5匹ちゃーちゃんず。
 
 
リズム(女の子)とビートで一緒に。
ビートは、勝気なリズムに押され気味かな?
 
 
 
先住猫さんが大好きなおと君。
お顔の口周り柄も同じで、とっても仲良し。押し気味ですが、、、
 
 
 
 
ワルワルニャング団のとおんとうた君。
おうち全体が、とおんとうたの為の猫カフェみたいです。
ベットは20個くらいありそうでした〜
 
 
 
みんな、こんなによいおうちに出会えました。
 
こんな嬉しいことはありません。
 
ただただ、保護猫を選択してくださった里親様に
石垣のお母さん達と感謝感謝しています
 
 
 
そして、、、
保護猫カフェ・ウリエルさま、
保護猫カフェ・森のねこ舎さま、
各店のお客さま、
お世話になり、可愛がって頂き、
ありがとうございました。
 
 
現在は、3匹が森のねこ舎さんで、
里親様との出会いを待っています。
 
 
すぐに決まったけど、
里親様の猫アレルギーでもどってきた、ときちゃん
 
もう、ケージから出て、フロアのタワーにおとなしくいます。
触ってもらったり、控えめに甘える姿がとっても愛おしい子です。
 
 
 
そして、今月にやってきた2匹、
 
5歳のタミーちゃん
人が大好き、人馴れ抜群!
シルバーカラーのこんなキレイな柄です。
 
猫は苦手なので、ひとりっこ希望です。
 
 
クロ三毛のロミちゃん
捨てられて、食べれていなかったのか、
モデルのようなガリガリさん。
 
人が大好きで、控えめにゴロゴロスリスリします。
とってもいい子ですよー。
いっぱい食べて、グラマーになろうね。
 
 
人馴れOK、
性格もかわいい、
ときちゃん、タミーちゃん、ロミちゃんを
どうぞ、宜しくお願い致します。
 
info*catsocion.com
までご連絡くださいね。
 
 
 
石垣島からの引き受けは、
こちらも子猫が多い時期ですし、
暑い時期の飛行機移動も大変なので、
夏場はお休みです。
(輸送時は、空調管理もされますので、安心ではあります。)
 
 
譲渡会参加予定の子猫達です。
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

6月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第35回*

日時:6月16日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison