16日(土)参加の子猫たち①*子猫だけ〜 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

 

16日子猫の譲渡会参加の子猫さんのご紹介です。

 

今回は、子猫ばかり!

まずは、第一弾の9匹から〜

 

 

2ヶ月の4兄妹です。

 

ーーーーーーーーーー

 

*1〜3兄妹

*2兄妹〜の譲渡を優先となります。

 

1、椿:メス:約2ヶ月

 

 

 

性格:少し怖がりさんですが、

人馴れはこれから!

きれいな半長毛さんです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、柊:オス:約2ヶ月

 

 

 

性格:人馴れ修行中です。

一番怖がりですが、その分、可愛いです。

くるくる尻尾です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

3、榎:オス:約2ヶ月

 

 

 

 

性格:子猫らしく元気一杯!

可愛い盛りです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

ひとりっこ

 

4、お餅:メス:約2ヶ月

 

 

 

性格:おっとりしていて、人馴れしています。

猫さんとも仲良くなれます。

しっぽは薄茶で白クリームシャム系、ブルーアイです。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

こちらは、3ヶ月の兄妹5匹。

 

 

*5〜9兄妹

*2兄妹〜の譲渡を優先となります。

 

 

5、あさり:オス:約3ヶ月

 

 

 

性格:人馴れ修行中。鼻のあたりの点在している模様がかわいい!

幸せを呼ぶ、かぎ尻尾です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

 

6、はまぐり:オス:約3ヶ月

 

 

性格:少し怖がりです。

クロ場の多い、タキシード猫さんです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

7、ムール:オス:約3ヶ月

 

 

 

性格:5兄妹で一番、人馴れしています。

愛嬌のあるヘアカット!

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

8、しじみ:オス:約3ヶ月

 

 

 

性格:少し怖がりさんです。キリッとした黒美猫です。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

9、ホタテ:オス:約3ヶ月

 

 

 

性格:人馴れ修行中。きれいな対照のハチワレさんです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

まだまだ、かわいこちゃんのご紹介は続きますー。

第二弾のご紹介、お楽しみにー。

 

ーーー

 

6月5日(火)6日(水)

大阪ガスビル「ふれあいバザー」

2日目は大雨の中でした。。。

それでも、数匹の100TNR費として、売上ができました!

 

買い上げ支援頂いた方々、

手土産を持ってきて頂いた方々、

お手伝いいただいたHさま、

大阪ガス様、PLN様、

ありがとうございました!

 

次回は、大阪ガス外壁工事のため、

来年になります。

また、宜しくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキー子猫ねこクッキーの譲渡会〜

6月幸せ探しの子猫・成猫譲渡会

 

*第35回*

日時:6月16日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison