6月5・6日は、御堂筋ふれあいバザー&白チビ3兄妹キターよ。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

うっかりしてました!

 

来週の5日火曜日、6日水曜日は、

大阪ガス主催の「御堂筋ふれあいバザー」

いつもお世話になっているNPO法人ペットライフネット様傘下で、

バザー参加させて頂きます。

 

 

売れ筋のお洋服、

天然石のアクセサリー、

ねこふんイベントで頂いた猫グッズもあります。

 

どうぞ、お越しください。

 

雨が降りません様に、、、。

 

 

さてさて、、、

 

うちにもやってきましたよー。

 

ついに!

 

こんな怪獣が!

 

 

 

はい、うちの子猫教育係のこはくちゃん。

 

 

早速、監視してますねー。

 

子猫が近づくとシャー!という、大人げない監視をしていますが。。。

 

自分もこんな時期があったのを、覚えてないかな?

 

 

また、保護経緯などお知らせしますね。

 

初期の医療メンテは、済んでいるのですが、

まだ、ワクチンが打てるサイズではないので、

2日の譲渡会には参加しません。

 

 

6月2日:譲渡会

6月5日6日:大阪ガスビルのふれあいバザー

 

宜しくお願いします、お待ちしています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

6月幸せ探しの子猫・成猫譲渡会

 

*第34回*

日時:6月2日(土)13:00~16:00

*一時預かりボランティア説明会同時開催

 

 

*第35回*

日時:6月16日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison