白チビ3兄妹*ハク*クルリ*リク | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

2日は、子猫と大人猫の譲渡会。

 

5日火曜日、6日水曜日は、

大阪ガス主催の「御堂筋ふれあいバザー」

 

 

白い3兄妹の子猫ですが、、、

 

 

ある場所で、外でフードをもらっている白猫ファミリー

にTNRが間に合わなく生まれた子たちです。

 

ファミリー白猫は、仲間が餌やりさんとTNRを済ませてくれました。

 

餌やりさんは、TNR費も出して頂き、

子猫のパルボ検査費用なども出されたそうです。

 

仲間宅でしばらくは、初期医療メンテをしてもらい、

猫ふんイベントと小旅行を待って頂いて、

先日より、うちに来ています。

 

 

 

長男:ハク:体重約1kg

 

*半長毛:オッドアイ:ジャパニーズボブテイル

一番体が大きい。

 

 

 

長女:クルリ:体重600g

 

 

半長毛:オッドアイ:エンジェルヘッドで、頭の上に黒っぽい毛があり、

しっぽがクルリとまわっています。

 

 

 

 

次男:リク:体重800g

 

短毛:ブルーアイ:ジャパニーズボブテイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても元気によく遊びます。

 

クルリちゃんに、背中と足の太ももあたりに、皮膚疾患があり、

ただいま、抗生剤を打ってもらい、別ケージで療養中です。

 

 

 

白猫3兄妹先輩である、

うちの3兄妹は推定誕生日設定は6月1日、8歳になりました。

 

*うちの子8年前。

 

 

うちに来た時には、2.5Kgで約4ヶ月でしたので、

このサイズの頃は育ててなく、

遡って、育てている気持ちです。

 

キャットタワーの一番上に3匹で乗れたのにね、、、

 

 

 

 

最後にこはくちゃん。

 

 

見張り監視役をしているのか?

こはくは、ワタシのストーカーなので、子猫のそばにいると、

やってきて、子猫に威嚇したり、触らせたり、

気になるようです。

でも、

こうして、伸びて、お尻ぺんぺん要求がしたいのかもです。

 

他の子は、誰も子猫に近づきません。

 

 

ナナとハートも、子猫が苦手て、

保護部屋を放棄し、

なんと、ワタシのベットにいますよ。

びっくり!

 

 

 

明日は、石垣から新しい2匹のお嬢様が到着予定。

関空まで、引き受けに行きます〜。

譲渡会に参加しますよー。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

6月幸せ探しの子猫・成猫譲渡会

 

*第34回*

日時:6月2日(土)13:00~16:00

*一時預かりボランティア説明会同時開催

 

 

*第35回*

日時:6月16日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison