6月2日(土)譲渡会参加の猫②UPdate | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

参加猫さん追加です。

 

12,13は、飼い主がメスの飼い猫を避妊手術もせずに、

外にも出していたところ出産し、

その子供の猫までが、また出産を繰り返しました。

この2匹は、孫になります。

(おばあちゃん猫はブランド猫だそうです)

 

現在、ボランティアさんで、不妊手術をされています。

 

 

12、カレッジ:オス:約4ヶ月

 

 

性格:子猫らしく元気一杯です。

人馴れしています。

 

◎保護経緯:飼い猫を外に出していて、妊娠して出産したところから、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未(近日予定)

 

*下記、アンと兄妹です。

*できるだけ、2兄妹〜の譲渡を優先となります。

 

ーーー

 

13、アン:メス:約4ヶ月

 

性格:子猫らしく元気一杯です。

人馴れはしていますが、やや気が強いところがあります。

 

◎保護経緯:飼い猫を外に出していて、妊娠して出産したところから、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未(近日予定)

 

*上記、カレッジと兄妹です。

*できるだけ、2兄妹〜の譲渡を優先となります。

 

 

ーーー

 

ここからは、昨日の情報です。

 

1、カイ:オス:約2ヶ月

 

 

性格:子猫らしく元気一杯です。

保護したてで、やや臆病なところがありますが、すぐに人馴れするかと思います。

 

◎保護経緯:TNR現場に遺棄されたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

*下記、ナル、マノアと兄妹です。

*2兄妹〜の譲渡を優先となります。

ーーー

 

2、ナル:メス:約2ヶ月

 

 

性格:子猫らしく元気一杯!

保護したてで、やや臆病なところがありますが、すぐに人馴れするかと思います。

 

◎保護経緯:TNR現場に遺棄されたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

*下記、カイ、マノアと兄妹です。

*2兄妹〜の譲渡を優先となります。

ーーー

 

3、マノア:メス:約2ヶ月

 

 

性格:子猫らしく元気一杯!

保護したてで、やや臆病なところがありますが、すぐに人馴れするかと思います。

 

◎保護経緯:TNR現場に遺棄されたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

*下記、カイ、ナルと兄妹です。

*2兄妹〜の譲渡を優先となります。

 

ーーー

 

4、ミゼット:メス:約2ヶ月

 

 

性格:子猫らしく元気一杯!

可愛い盛りです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

5、ジジ:メス:推定3歳

 

 

性格:人間に対しては、好き嫌いがあるようです。

おやつに弱いようです。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場からのレスキュー

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

6、バート:オス:約1歳

 

 

性格:怖がりさんです。

猫同士は、すぐに仲良くなり、遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

7、ルワン:オス:推定1〜2歳

 

 

性格:怖がりさんですが、大人しくお利口さんです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、かぐ:メス:推定1歳

 

 

性格:人懐っこく、遊ぶのが大好きで、活発で賢い子です。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

9、クロ:オス:推定2歳

 

 

性格:環境に慣れるの少し時間が掛かりますが、甘えん坊です。

すぐにお腹を見せて、コロンコロンします。

人もネコも大好きです。

*外傷により左目の水晶体前方に脱臼しています。

視力は残っていて、眼圧の経過観察をお願いします。(生活に支障なし)

 

◎保護経緯:公園に衣装ケースにフードと入れられ、遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

10、ロミ:メス:約1歳

 

 

性格:人懐っこく、人見知りもしません、とってもお利口さんです。

保護当時は、ガリガリに痩せていて、最近、少しふっくらしましたが、

まだ、スリム体型です。

 

◎保護経緯:石垣島TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、タミー:メス:約5歳

 

 

 

性格:人懐っこく、人見知りもありませんが、

相性が合わない苦手な猫が、たまにいますので、

先住猫さんのいるところは、不可です。

 

◎保護経緯:石垣島のTNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

まだ、参加予定の猫さんがいますので、

追って、登録します。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

6月幸せ探しの子猫・成猫譲渡会

 

*第34回*

日時:6月2日(土)13:00~16:00

*一時預かりボランティア説明会同時開催

 

*第35回*

日時:6月16日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison