4月21日譲渡会、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

土曜日の譲渡会には、

最近では一番大勢の方に来ていただけました。

 

参加猫さんは、11匹でしたが、

エントリーされたご家族は、13組。

エントリーの入った猫さんは、8匹。

 

 

なかでも、

一番人気は、シルバーの毛並みのジルちゃんでした。

 

*ジル

すごい人気で、保護主さんもうれしいやら、困るやら...

 

 

*チロリン

 

*ハイジ

 

*ハヤトとセイラ

 

*スミレ

スミレは、トライアルに行っていたのですが、

戻ってきていました。(スミレ側の問題ではありません)

 

 

*うた&とおん

エントリーは2匹で入った方とお話しを進めようとしたところ、

譲渡会で猫アレルギーが出たらしく、キャンセルとなりました。

現在は、森のねこ舎さんにお世話になっていますので、

気になる方は、会いに行ってくださいね。

 

とっても可愛いので、他にもお申し込みもあるのですが、

なかなか環境条件が合わず、

また、

1匹のみであれば、沢山、お話しがあるのですが、、、

まだ、子猫なので、兄弟2匹の譲渡とさせて頂きます。

 

 

上記の子はエントリーが入った子達ですが、

トライアルに進むかは、保護主さんが調整されています。

 

*たんぽぽ

この子は、SAVE CAT CAFEでお世話になっています。

譲渡会後、首輪を変えたところ、一気にキュートに。

遅かりし!

 

*リオ

寄り目ちゃんですが、まだまだ5ヶ月の子猫ちゃん。

可愛いし、とっても穏やかな良い子です。

 

 

*レッド

今日開催された平野の譲渡会で、エントリーが入りましたが、

まだ、調整中だそうです。

 

 

トライアルへ進むのは、まだ調整があり、最終に決定ではありません。

気になる子がいましたら、

info*catsosion.com

まで、お問い合わせください。

 

 

ーーーーー

 

 

 

そして、譲渡会に合わせて、「ねこふん」の蚤の市用に、

沢山のお宝を送付頂きました。

 

 

大阪市 U様

 

 

三重県 N様

 

大阪市 T様

 

大阪市 H様

 

大阪市 T様

 

ありがとうございました!

蚤の市でなく、本物の猫グッズ店ができそうです。

 

 

 

沢山の猫のための本、

フリース、

猫雑貨、

おもちゃ、

などなど、ワタシも欲しいものばかりです。

 

みなさま、

ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

 

まだ、前回の方にもお礼状も書けていなく、、、

本当に申し訳ございません。

 

今週は、ウルトラ級の忙しさで、

来週は少し落ち着きそうです。

少しお待ちくださいませ。

 

 

 

ーーーーーーーーー
猫ふんじゃったなギャラリー
LIVE the LIFE
〜外猫‥保護猫のために〜
キャットソシオン・ギャラリーでチャリティーイベントをします。
 
5月11日(金)12日(土)13日(日)13:00~18:00
 
*地下鉄都島駅です。(地図データはミスです)
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

4月幸せ探しの子猫譲渡会

 

 

*第30回*

日時:4月21日(土)13:00~16:00

*第31回*

日時:5月5日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

 

ーーーーーー