万博ロハスフェスタに行ってきました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

とっても良いお天気の中、

大阪万博公園で開催されるロハスフェスタに。

 

 

中の見学ができるという話題の太陽の塔にもご挨拶。

懐かしいな〜

 

 

遠足かな?

 

猫活友の「猫と切子と縁側と」さんが、

猫活のために参加され、伺ってきました。

 

 

猫の切子を制作されているYさん主催のブース126です。

後ほどお知らせしますが、

6月10日に「こんにちは猫さん」のセミナーも開催されます。

 

 

エイベットさんの猫相談会も開催されますよ。

うちの天使シリーズも置いてもらっています。

 

 

今日の戦利品は、

これからのイベントや物つくりに役に立つ素材を購入してきました。

 

楽しかったですよー。

 

ーーーーーーーーー
猫ふんじゃったなギャラリー
LIVE the LIFE
〜外猫‥保護猫のために〜
キャットソシオン・ギャラリーでチャリティーイベントをします。
 
5月11日(金)12日(土)13日(日)13:00~18:00
 
*地下鉄都島駅です。(地図データはミスです)
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

4月幸せ探しの子猫譲渡会

 

 

*第30回*

日時:4月21日(土)13:00~16:00

*第31回*

日時:5月5日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

 

ーーーーーー