にゃんずマーケット、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会の詳細報告もまだできておりませんが、

にゃんずマーケットのご報告を。

 

たくさんの方に、お声がけ頂き、

楽しませて、販売ができました。

 

 

キャットソシオン*アクセサリーとして

すべて手作りのため、

このテーブルに着くまでの制作道のりがあり、

前日まで、チクチクと針仕事をしていました。

 

そのため、ディスプレイの見せ方も良くなく、

またまた、次のテーマです。

 

 

皆様に好評だったのは、

 

◎天使の羽がついたケリケリは売上数が一番でした。

◎天使になれる首輪は早くから完売。

 

 

 

 

◎願いのブレスレットも想像以上の数に。

 

 

 

*姪の作ったキャットドールも可愛いと好評でした。

 

 

 

テーブルには、かなりのいろんなものがあり過ぎたかな?と。

もっと、研究しないと。

 

いろいろな画像も撮り忘れ、、、

目標額がクリアできました。

 

 

お隣のF親娘さんの爽やかな多肉植物ブースもよく売れていましたよ。

 

 

今回、知り合いのボランティアさんたちに、

購買禁止令を出したので(笑)

(それでも買って頂いた方もいらっしゃいますが)

一般の方々から、販売ができたことです。

 

 

 

しぎの子猫の保育園さんが運営された譲渡会では、

約850名の方が参加され、

14匹にエントリーがあったそうです。

 

よかったよかった!

 

譲渡会スタッフの皆さま、

マーケットの皆様、

お疲れ様でした!

 

久々にお会いできる方々ともお話できて、

楽しかったです。

 

お買い上げ頂いた方々、

応援に来て頂いた方々、

ありがとうございました。

 

次につながるマーケットでした。