3月17日*譲渡会ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

やっと、譲渡会のご報告を。

 

大勢の方に来て頂けました。

ありがとうございました!

 

 

5匹にエントリーが入りましたが、

保護主さんの調整により、

4匹がトライアルへ進みそうです。

 

 

まずは、ビックニュース!!

 

常連のぶらいあんにエントリーです。

以前にもトライアルが決まっていましたが、寸前でキャンセルになりました。

ぶらいあんは、現在とってもおとなしいいい子です。

 

 

ぶーちゃん、よかったね!

先住猫さんがいるので、まだまだ行方はわかりませんが、

吉報を待っていますね。

 

 

そして、

兄妹のなかでも、エイズ陽性が陰転しなかったもみじにも!

もみじの状態を受け入れてくださった素敵なご夫婦。

 

 

みんなのアイドルでした。幸せになってね。

 

そして、

譲渡会参加初回で、

それに、兄妹一緒にトライアルに進むのは、

ケットとシー

シーはベットの後ろに隠れてしまい、

ケットはベットの使い方を間違っていますが、

まあ、いいですよ〜

 

 

そして、

こちらもアイドルのかぐちゃんにも。

ただ、トライアルには進めなく、次回、がんばろうね!

 

 

ここからは、

ちょっと、今回、大人しすぎたり、初回だったりで、

次回、頑張ろう組です。

 

 

*ベルちゃんとトリュフ君

 

 

*ななちゃん

 

 

*ノエル君

 

*ウーノ君

 

*リブちゃんとチョコ君

 

*ましろとチャコ

 

ましろとチャコは、現在、保護猫カフェウリエルさんにお世話になります。

 

テーブルの下で落ち着いているようです。

 

 

人馴れはしています。甘えるまで時間はかかりますが、いい子たちです。

どうしても2匹での譲渡になります。

 

ましろとチャコに、

カフェウリエルさんで、会いに行ってください〜。

 

 

また、沢山の猫物資が届いています。

 

 

イベント続きで、開封をしましたが、

中身のチェックをまだ出来ておらずにすみません!

後日になりますが、ご連絡をさせて頂きますね。

送って頂いた皆様、ありがとうございました!

 

 

譲渡会にお越し頂いた方々、

お手伝いのスタッフとサポーターさん、

保護主さま

皆様、ありがとうございました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

4月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第29回*

日時:4月7日(土)13:00~16:00

一時預かりセミナーは13:30~14:30 (予約不要)

 

*第30回*

日時:4月21日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison