今日はにゃんずマーケット&譲渡会ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今週は、イベント週間。

 

昨日の譲渡会には、沢山の方にお越し頂け、5匹にエントリーがありました。

保護主さんが、調整をしますので、

結果はしばらくお待ちください。

 

また、5月イベントでもネコグッズのお願いをしたところ、

沢山の物資が届きました。驚きました!

ありがとうございます!

後日、詳細は、連絡致します。

 

 

 

今日は、にゃんずマーケット!

 

先日、インスタの別アカウントをやっと作成しました。

これからは、こちらで宣伝したい思います。

 

*Cat Socion Accessories

catsocion_accessories

 

キャットソシオンのアイコンは、こはくです。

 

キャットソシオンアクセサリーのアイコンは、サファイアにしました。

 

大人感覚の猫グッズが目標です。

 

 

 

クールな容姿ですが、

勝気で三枚目な甘えたちゃん。

 

サファイア、頑張ってね〜

 

 

まだ、数点しかアップできれおらず、

また、フォロワーもいません...

 

明日、インスタのフォロワーになって頂いた方には、

缶バッチ小をプレゼントしたいと思います。

 

 

ネットでも販売を考えていますが、まだ、登録できずです。

毎月の売上が、10万円くらいになると、

TNRも沢山できるのだけど、、、

 

 

 

京セラドーム9階の会場、F-24。

 

いらっしゃってください。

購入より、商品の正直な感想など聞かせて頂ければ嬉しいです。

 

 

〜〜〜〜〜

 

昨日に続き、ネコに関係ないことがらですが、

 

パラリンピックのスノボ選手の

成田緑夢くん。

 

両親は、以前、お世話になり、交流がありました。

お母様のウエディングドレスを作り、結婚式にも出席しました。

その当時、お父様は電通専属のカメラマンで、お母様はバレリーナでモデル。

お二人とも、運動神経抜群でしたので、

お子様がオリンピック選手というのもうなづけます。

 

なんだか、とっても嬉しい。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

18日:にゃんずマーケットブース参加

・大人の猫モチーフグッズ(バック、猫人形)

・猫の首輪、おもちゃなど。

 

キャットソシオンのページ

 

お隣は、お友達のF親娘さま〜ショップです。(嬉しい!)

猫の日暮らし

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

4月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第29回*

日時:4月7日(土)13:00~16:00

 

*第30回*

日時:4月21日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison