今日は譲渡会*明日はにゃんずマーケット | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今週は、イベント週間。

週末は、

 

17日(土)譲渡会

 

譲渡会のネコたちはこちら

 

 

この週末も多くの、譲渡会が開催されます。

どこでも、1匹でも多く、決まるといいですね。

 

街のあちこちで、開催されることによって、

口コミで、保護ネコの存在を知って頂く機会が増えます。

 

18日のにゃんずマーケットでも

知り合いの「しぎの子猫の保育園」さんが主体となって、

譲渡会を開催され、仲間のネコ達も参加します。

 

こちらもどうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

18日(日)にゃんずマーケット

 

 

にゃんずマーケットの商品をギリギリまで制作していました。

売れてくれるかなぁ。

 

テーマは大人感の猫グッズです。

 

取り急ぎの画像です。(画像をまだきちんと撮れてないです。)焦💦

 

 

〜首輪

  *リバーシブル(一方に羽根があります)

  *マジックテープで着脱が簡単。(室内ネコ用)

 

 

*天使になれる首輪

 

インスタ映え? 水色&青色

 

 

*お相撲さんとネコ柄&緑ギンガムチェック

 

*赤い唐草と天使の羽根柄&うさぎ和柄

 

ちょっと、ミスマッチプリントで、ウケ狙いです。

 

他のプリントもありますよ〜。

 

 

 

〜ケリケリ〜

 

 

天使の首輪とお揃い柄です。

中には、少量のまたたびが入っています。

大きい方には鈴が入っています。

 

天使の首輪をつけて、ケリケリで遊ぶのを想像して、作りました。

 

 

〜キャットバック〜

 

 

前回のバックが全て売れ、4つだけ持っていきます。

制作が間に合いませんでした。。。

 

 

〜キャットドール〜

 

 

バックにつけるチャームです。

裏にブローチピンが付いています。

こちらは、姪が作っていて、売上の一部を寄付してくれます。

 

 

〜My Cat   Brecelet〜

 

 

ネコの色と柄を天然石に見立てて、

良質の石で作っています。

オーダーも可能です。

 

 

〜願いのブレスレット〜

 

 

撮影ができていません。

こちらは、先日のバザーの商品です。

追加で、20個ほど作りました。

 

大粒の石の在庫があり、

とってもお得な価格に設定しました。

価値のわかる方は、2個3個と買っていかれました。

(うれし!)

 

キャットソシオンは、寄付に頼らない運営をすべく、

できるだけ、対価として頂きたいと思っています。

 

1匹でも沢山のネコを救いたいという方が増えて、

購入して頂ければ、嬉しいです。

 

 

その想いを込めて、

「願いのブレスレット」にしています。

 

 

それから、、、

先日も書いていましたが、

ネコ活をされている方々の購入はお気持ちだけで十分です。

ネコさんのためにお使いくださいね。

 

 

 

まずは、明日、譲渡会。

頑張ります!

 

 

 

PS:

実は、高校の同窓会が10年ぶり開催されるのですが、、、

いや〜ここは、過去の思い出に浸るより、

ネコ達の将来に向けて、頑張らないと!

(3次会には体力が残っていたら、合流しますが)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

17日:譲渡会*この子達が参加します〜

 

https://ameblo.jp/catsocion/entry-12359260877.html

 

 

18日:にゃんずマーケットブース参加

・大人の猫モチーフグッズ(バック、猫人形)

・猫の首輪、おもちゃなど。

 

キャットソシオンのページ

 

お隣は、お友達のF親娘さま〜ショップです。(嬉しい!)

猫の日暮らし

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

3月幸せ探しの子猫譲渡会

*時期的に、5ヶ月以上の子になります*

 

*第28回*

日時:3月17日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison