譲渡会参加の猫②3月17日(土)と明日〜明後日は大阪ガスビルバザーです。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

明日〜明後日は、ペットライフネットさまのお計らいで、

大阪ガスビル「御堂筋ふれあいバザー」に参加させていただきます。

 

アパレル様より寄付頂いた洋服と、

「願いのブレスレット」と名付けた天然石の石を綴ったブレスを販売します。

 

大粒の天然を沢山持っていましたので、

あれやこれやと〜楽しみながら作りました。

キャッチに「クセがつよ〜いブレスレット」と書いたところ、

「ほんまや!」とうけてくれました。

1000円から販売します。天然石の材料費よりお安いかも?

 

 

先日、

譲渡会の販売コーナーで少し置いていましたが、

数個売れてくれました。ありがとうございました。

 

これらは、すべて、TNR費に使わせていただきます。

画像は明日〜

 

 

下記は、追加で参加猫さん2匹です。

昨日のアップデートで、すべての参加予定猫さんがご覧になれます。

 

 

14、ウーノ:オス:推定2歳

 

 

性格:とても人懐っこいですが、猫は苦手のようです。

一人っ子での里親様を募集。

 

◎保護経緯:ブリーダー廃業から。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

15、ヒナ:メス:約3ヶ月

 

 

性格:おとなしめですが、ゴロゴロで、人も猫も大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV ( )      FeLV( )

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

ここからは再案内になります。

 

ーーー

 

1、ベル:メス:約3.5ヶ月

 

 

性格:ニャーニャースリスリ甘えます。

抱っこ、膝のりもできるようになりました。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

2、トリュフ:オス:約3.5ヶ月

 

 

性格:超スリゴロ、食べるの、遊ぶのが大好き。

抱っこもできます。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

3、かぐ:メス:約10ヶ月くらい

 

 

性格:人間大好きで、遊ぶのが大好きな活発な女の子。

ネコ語でおしゃべりしています。

 

 

◎保護経緯:多頭飼育現場からレスキューされました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

 

4、ポポ:メス:約1歳8ヶ月

 

 

性格:完全な人馴れ修行中ですが、遊ぶのは大好きです。

舌をしまい忘れが多いチャーミングな美猫さん。

 

 

◎保護経緯:車通りの多い場所で、兄弟は交通事故により死亡し、ポポちゃんは保護に至りました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

5、6 ケット(茶)シー(黒):共にオス:約8ヶ月

 

 

性格:2匹ともベタベタのすりすりの甘えた男子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。捨てられたようです。

◎ウイルス検査:FIV ( )      FeLV( )

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

7、リブ:メス:推定1歳半

 

 

性格:ツンデレ、なでなで、遊ぶのは大好き。

つかず離れずそばにいてくれます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

8、チョコ:オス:推定1歳半

 

 

性格:名前を呼ぶとひっくり返って甘えます。

賢くて優しい猫です。ゴロゴロ言いながら添い寝してくれます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

9、もみじ:メス:約7ヶ月

 

 

性格:ゴロゴロスリスリでべったりくっつくのが大好きで、

お膝を占領します。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

10、ノエル:オス:推定6歳

 

 

性格:人馴れは、まあまあのマイペース猫さん。

攻撃性などはなく、触れ、穏やかです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

11、ぶらいあん:オス:推定5歳

 

 

 

性格:お膝好きの甘えん坊。オス同士には、相性があります。

 

◎保護経緯:引っ越し時に置き去りされたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

12、13 ましろとチャコ:共にオス:推定3歳

 

 

 

性格:

ましろ(白)天然性格、人は大好きですが、兄弟以外のネコは少々苦手です。

チャコ(白キジ)臆病で、ましろが大好きで、いつもくっついています。

*大人しいチャコをましろがいつも守っています。

仲良し兄弟のため、2匹での譲渡となります。

 

◎保護経緯:河川敷に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

あと、2匹ほどの女の子の参加予定があります。

明日、追記します。

 

ーーー

 

 

 

13日14日:

大阪ガスビルで、PLNさまの傘下で「御堂筋ふれあいバザー」に出させて頂きます。

企業さまのご支援のお洋服を中心に、

天然石アクセサリーなどを、超破格値で販売します。

(定価の10分の1〜)

 

 

17日:譲渡会*この子達が参加します〜

 

 

18日:にゃんずマーケットブース参加

・大人の猫モチーフグッズ(バック、猫人形)

・猫の首輪、おもちゃなど。

 

キャットソシオンのページ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

3月幸せ探しの子猫譲渡会

*時期的に、5ヶ月以上の子になります*

 

*第28回*

日時:3月17日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison