ガチャポン*うちのこ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

 

仲良くさせてもらっている猫ボラ先輩のOさんの一押し、

 

世にも不思議な猫世界(←インスタバージョンです)

 

やり取りのLINEスタンプには、いつも笑ってしまいます。

 

ラインスタンプや世にも不思議な猫世界のグッズは、Oさんの専売特許とし、

受け身でいるのですが、、、

 

 

梅田のキティランドに、

ガチャポンがあったので、買ってみました。

 

 

 

 

白のポーチで、ルチルにぴったり。

 

 

こはくは、いやがったので、おちりに。笑

 

 

 

第二弾!

 

先日、関空に石垣の猫ちゃんを迎えに行った際、

 

ガチャポンがあったので、買ってみました。

 

 

 

世にも不思議な猫世界新バージョンありました。

 

これは誰?(最近は、Oさんのおかげでねこが区別できるように)

 

ネクタイしているし〜〜〜

 

 

顔の前に置くと、嫌がって逃げます。

うまく撮れません。

うちの子は臆病なので、いつもと違うことをしようとすると、

ビクビク・・・

 

 

 

 

この熊と

ネクタイをサラリーマンのようにつけているくまおさん、、、

 

耳カットがあります。

 

 

 

 

ということは、あのくまおさんかな?

 

 

 

一致しました!スッキリ。

 

 

世にも不思議な猫世界コラボ、さくらみみねこの「くまおさん」でした。

 

ガチャポンでいいものゲットできました!

 

 

 

 

ワタシも

さくらみみねこさんのグッズ、

考えたいなぁ。

 

 

 

18日のニャンズマーケットグッズ制作や

イベントの準備で

追われてます。

 

 

 

うちには、

猫の手10本あるんだけど、、、

何も役にも立たずやね。