3月3日*譲渡会、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

晴天に恵まれたひな祭り譲渡会。

 

好天候で行楽に行かれたのかな?

お越し頂いた参加者さんは、とても少なかったのですが、

 

それでも、3匹にエントリーが入りました。

 

お越し頂いた方々、

保護主さま

スタッフ、サポーターさん、

ありがとうございました!

 

 

 

 

レンくん*おめでとう〜

 

 

 

スミレちゃん*おめでとう〜

 

 

しのちゃん*おめでとう〜

 

 

 

 

スミレちゃんは、ベットにすっぽり入り、

顔を見せないように存在感を消していたのですが、

お子様にとっても気に入られ、

しのちゃんと2匹をお考えになっています。

 

 

そして、

次回も頑張ろう〜組みです。

 

 

かぐちゃん*こんなに可愛い子、なかなかいませんよ〜

ちょっと、アピール不足だったかなぁ。

 

 

 

もみじちゃん*エントリーもはいるも2番目手で、、、

みんなのアイドルです。

 

 

ノエルくん*今回もおとなしかったね〜アピールがんばろう!

 

 

 

トトくん*怖かった?みんな優しいよ〜

やさしい男の子ですよ。

 

 

 

 

ぶらいあんくん*初回からすれば、

もう貫禄を感じるくらいおとなしい猫さんになりました。

エントリー、惜しかったね...

 

 

 

 

ルッチ*中央にいて、画像を撮り忘れ,,,

ルッチも甘えん坊すぎで、、、誰かいませんか〜?

甘えん坊マニアの方。

 

 

 

 

 

 

ここからは、ちょっとワタシの管轄のこたちなので、

えこひいきが入り、画像が多いです。ごめんなさい。

 

ましろとチャコ

 

ましろ(白)、男の子*チャコを必死で守るのですが、

他のネコに対してだけ、気が強いです。

 

チャコ(キジ白)、男の子*臆病ですが、なでなでは大好きです。

 

この2匹は離せません。

大人ネコでもあり、2匹一緒というかなりの高い壁がありますが、

会社勤めや、高齢者の方には、

とっても飼いやすい兄妹です。

 

 

 

ワタシが作った天使の首輪をしての参加。

マーケットやバザーで販売します。

今回は、モデルも兼ねてくれて、ありがとう。

次もがんばろうね。

 

いいおうちが見つかるまで、おばちゃんも付き合うよ!

 

 

 

それから、、、

 

石垣のルビーちゃんと桜子ちゃん。

現在は、保護ネコカフェ・ウリエルにいます。

 

普段は、お客さまに慣れている子たちですが、

それでも、いつもの場所でないところは固まります。

 

 

 

 

桜子ちゃんは、ひな祭り譲渡会のメインネコさんでした。

 

とっても愛らしい大きなお目目。

 

のはずですが、、、

 

譲渡会で、寝てしまいました。

 

 

 

これはまだまし、、、

 

 

目をむいてました。

 

このギャップに萌えるかた〜〜〜

 

いらっしゃいませんかぁ。

 

譲渡会スタッフは、萌え萌えでした。

 

はい、少し風邪ぎみでしたが、

譲渡会でしっかり寝て(泣)、

シーバとちゅ〜るを沢山、たいらげて(驚)、

元気になって帰ってゆきましたよ。(安)、

 

 

カフェウリエルに

桜子(ジュピター)、ルビー(ミネルバ)に

会いに行ってくださいね。

 

カフェウリエルでも譲渡のお話ができます。

 

 

では、次回、17日にどうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

ありがとうございました。