ひな祭り*今日は、譲渡会です。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日は、

 

3日:桜ひな祭り桜譲渡会&一時預かりボランティア説明会開催

 

 

参加ネコさん。はこちら。

 

 

お天気も良いそうです。

ひな祭りにちなんで、女の子の紹介です〜

 

 

桜かぐちゃん〜これでもかっ!というくらいの大きなお目目。

 

 

 

 

 

桜もみじちゃん〜人懐っこい甘えたさん。

 

 

 

 

桜しのちゃん〜今回一番小さな女の子です。月齢5ヶ月。

 

 

 

 

桜スミレちゃん〜落ち着いた大人の魅力。

 

 

 

昨日はウリエルさんに伺い、石垣の子たちの近況を。

 

桜ルビーちゃん〜少しおねむの様子でした。

 

 

 

桜桜子ちゃん〜も、眠たいのかな?

 

 

 

 

明日、参加しませんが、猛アピールしてきた

桜エメちゃん〜とにかくヤンチャ娘です。

 

 

*えっ、わたちは譲渡会行かないのにゃ。

いいけど...おばちゃん、おやつちょうだい。

 

 

 

ーーー

 

昨夜、関空へ。

奈良のゆかりさんとお迎えに。

 

はい、石垣島から、またかわい子ちゃんたちが、来てくれました。

 

*隠れて見えないね。

 

 

今年の春、とある場所で生まれたのですが、

外国人の飼い主が自国に戻ったまま、帰ってきてくれません。

 

 

流れがあって、迎えることになりました。

 

 

石垣で医療ケアをすませ、

奈良高田のゆかりさん宅にて、

人馴れトレーニングをして頂きます。

 

ゆかりマジックで、人馴れもできるでしょう。

 

奈良の大和高田の譲渡会や

キャットソシオンの譲渡会にも

今後参加します〜。

 

 

明日、譲渡会でお待ちしています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

桜ひなまつり桜

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

3月幸せ探しの子猫譲渡会

*時期的に、5ヶ月以上の子になります*

 

 

*第27回*

日時:3月3日(土)13:00~16:00

◎一時預かりボランティア説明会開催

         13:30~14:30 (予約不要)

 

*第28回*

日時:3月17日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison