猫グッズご提供のお願い | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

5月に大阪の29のギャラリーで開催される猫祭り、

「ねこふんじゃったなギャラリー」に参加します。

同じ頃、阪神百貨店でもイベント人気ナンバーワン「まるごと猫フェスティバル」が

通称ねこふんとタイアップし、

関西の猫ファンにとっては、熱い1ヶ月になります。

 

 

各ギャラリーは、猫作家さんの展覧会をされます。

作家さんは、すでにギャラリーと関係があり、

新参者では、なかなかネコ作家さんも集まらず、、、

 

うちの商品だけでは、

興味のない方も大半...

 

 

 

キャットソシオンでは、5月11(金)〜13(日)の3日間、

「保護猫祭り」にしたいと思っています。

 

 

その開催中に、「猫グッズ蚤の市」を開催しようと考えています。

 

 

 

で、お願いですが、

 

ご自宅で、不要になった人用猫グッズ、猫用グッズ猫書籍・雑誌をご提供して頂けないでしょうか?

 

 

 

人間用として・・・・使っていない猫柄のものや、猫に関するもの。

          猫に関する書籍や雑誌

 

 

*自宅にあったものを並べてみました。頂きものが大半で、持っていけるのは数点ですが。

 ぬいぐるみ、バック、ポーチ、アクセサリー、ハンカチ、ポストカード、食器、衣類などなど。

 

猫の書籍や雑誌

 

 

 

猫用として・・・・・猫ベット、おもちゃ、フリース、トイレなど

(新品か新品同様のものに限らせて頂きます。)

 

 

 

 

こはくも手伝ってくれるの〜

 

オッドアイ猫:ん? 猫用って、これもいいのかにゃ?

 

moeichigo:いいよ〜いいよ〜。これメルカリでも、高価取引されるんだって〜

 

 

 

 

こちらは、

郵送していただくか

譲渡会にお持ち込みいただけるようにお願いしたいのです。

本当に、勝手なお願いですみません!

 

最近は、運送費も高くなっていますので、

郵送して頂くには、心苦しいですが、元払いにてお願い致します。

すみません、すみません!!!

 

 

また、ギャラリーには通常不在ですので、

配送の到着日は、

 

◎3月17日(土) 午後2〜6時便

◎4月7日(土)午後2〜6時便

◎4月21日(土)午後2〜6時便

◎5月5日(土)午後2〜6時便

 

の4指定日にお願い致します。

 

送り先住所:

〒534-0021

大阪市都島区都島本通3−26−29

キャット・ソシオン ギャラリーメゾン

まで。お願い致します。

 

 

郵送費込みの物資提供のお願いに、指定日まで設定し、

誠に申し訳ございません。

 

 

持ち込みして頂ける場合は、

必ず、ご氏名とご住所をお知らせくださいませ。

 

ご提供頂いた方々には、

猫の切手を貼って、

福嶋吾有然さんからのご支援のポストカード、手作り品など送らせて頂きます。

 

 

 

開催日の蚤の市で、残りました商品につきましては、

他のボランティアさんが開催されるフリマや

ボランティアの保護猫さんにために、

譲らせて頂きますことをご了承くださいませ。

 

 

売り上げの全金額は、

必ず、年間100匹分のTNR費に充てがわせて頂きます。

 

 

厚かましいお願いですが、

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

13日14日:

大阪ガスビルで、PLNさまの傘下で「御堂筋ふれあいバザー」に出させて頂きます。

企業さまのご支援のお洋服を中心に、

天然石アクセサリーなどを、超破格値で販売します。

(定価の10分の1〜)

 

 

17日:譲渡会

 

 

18日:にゃんずマーケットブース参加

・大人の猫モチーフグッズ(バック、猫人形)

・猫の首輪、おもちゃなど。

 

キャットソシオンのページ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

3月幸せ探しの子猫譲渡会

*時期的に、5ヶ月以上の子になります*

 

*第28回*

日時:3月17日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison