20日(土)譲渡会参加のネコ② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

〜キャットソシオン子猫の譲渡会〜

 

20日(土曜日)開催のネコたちかわいい〜17匹のご紹介です。

 

 

貝塚バス停遺棄の4兄妹も参加します〜。

とってもとってもかわいこちゃん。

 

 

6、メーアちゃん:メス:約2ヶ月

 

 

性格:ツンデレ女子。とっても猫らしい性格です。

なんといってもこのキュートな容姿!

 

◎保護経緯:バス停にダンボール遺棄されていたところ保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

7、クルークくん:オス:約2ヶ月

 

 

性格:チャレンジ精神旺盛で、要領の良い子です。

身体能力抜群です。

 

◎保護経緯:バス停にダンボール遺棄されていたところ保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

8、マルスくん:オス:約2ヶ月

 

 

性格:長い手足、しっぽでパワフルな男の子。人も好き。

そっと、遠慮するところもある良い子です。

 

◎保護経緯:バス停にダンボール遺棄されていたところ保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

9、ルカくん:オス:約2ヶ月

 

 

性格:おっとり系のゴロゴロ甘えた男子。

ケンカは苦手。

 

◎保護経緯:バス停にダンボール遺棄されていたところ保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

10、風太くん:オス:約7ヶ月

 

 

性格:甘えたで、面倒味がよい性格の良い子。

兄妹ではないですが、ラムちゃんをいつも守っている。

 

◎保護経緯:路上で人に付いてきたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

11、ラムちゃん:メス:約6ヶ月

 

 

性格:やや臆病ですが、慣れれば甘えます。

兄妹ではありませんが、風太くんと仲良しです。

とても綺麗なグレーグラデーション鯖トラです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

12、もみじ:メス:約5ヶ月

 

 

性格:ベタベタの甘えたさん、元気で活発。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出しました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

13、14:カルダモン(オス)&ナツメグ(メス):約5ヶ月

 

 

性格:甘えたさん、元気で活発。

カルダモンとナツメグは兄妹です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出しました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

15、雨くん:オス:約6ヶ月

 

 

 

性格:怖がりですが、それなりに好奇心もあり、遊ぶのも好きです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出しました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

16、ぶらいあんくん:オス:推定3歳

 

 

性格:大声で構って欲しいとアピールする甘えた。

ケンカを売られると買ってしまいます...

できれば、1匹で構ってあげれるおうちを希望。

 

◎保護経緯:引っ越し時に置き去りにされました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

 

ーーー

 

17、クロちゃん:メス:推定1歳 

 

 

性格:甘えたさん、膝のりが大好きで、ず〜と乗っています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。遺棄されたようです。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

 

ーーー

1、ジョーくん:オス:約5ヶ月

 

 

 

性格:甘えたさん、元気で活発。抱っこも好きで、あまり鳴かなく、

とっても飼いやすい子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

*2回目のワクチンと去勢手術後にお渡しになります。

 

*ミミちゃんと兄妹です。

 

ーーー

 

2、ミミちゃん:メス:約5ヶ月

 

 

性格:少し怖がりですが、抱っこもできます。

あまり鳴かないので、ジョーくんとも飼いやすい良い子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

*2回目のワクチンと去勢手術後にお渡しになります。

 

*ジョーくんと兄妹です。

 

ーーー

 

3、リブちゃん:メス:推定1歳4ヶ月

 

 

性格:ミケねこさんあるあるのツンデレちゃん。

ナデナデは大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

 

 

1、チャイ君:オス:推定1歳

 

 

性格:甘えた。抱っこ大好き。人懐っこい子です。

 

◎保護経緯:捨てられたようで、外の生活に順応していなく、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

4、スミレちゃん:メス:約6ヶ月

 

 

性格:控えめながらゴロゴロ、スリスリと甘えます。

 

◎保護経緯:捨てれたようで、寒空でか細い声で泣いていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

 

もう少し参加猫さんが増えるかもしれません。

体調の悪い子は、不参加となります。

 

どうぞ、可愛いこの子たちに会いにきてくださいね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

*第24回*

幸せ探しの譲渡会

*今年より大人ネコも参加します*

 

日時:1月20日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

 

ーーーーーーー

ありがたいことに、

譲渡会参加希望のメールを沢山頂きます。

誠に申し訳ございませんが、

2〜3枠を外部の方にお使いしていただけるようになりましたが、

まずは、知り合いの方からにさせて頂きます。

まだまだ、

力不足で申し訳ございません...

どうぞ、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

*「ペットのおうち」掲載をお勧めしています。