20日(土)譲渡会参加のネコ① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

〜キャットソシオン子猫の譲渡会〜

 

20日(土曜日)開催のネコたちかわいい〜5匹のご紹介です。

 

寒い冬、ネコさんが

お膝に乗ってくると、とっても暖かいので、動けなくなってしまいます。

 

うちでは、3匹が取り合いで、膝のりします。

この間は、ルチル7キロとこはく5.5キロが同時に膝のりで、

暖かいというより、重い!

 

 

暖かい家族を探してください〜。

 

 

 

1、ジョーくん:オス:約5ヶ月

 

 

 

性格:甘えたさん、元気で活発。抱っこも好きで、あまり鳴かなく、

とっても飼いやすい子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

*2回目のワクチンと去勢手術後にお渡しになります。

 

*ミミちゃんと兄妹です。

 

ーーー

 

2、ミミちゃん:メス:約5ヶ月

 

 

性格:少し怖がりですが、抱っこもできます。

あまり鳴かないので、ジョーくんとも飼いやすい良い子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

*2回目のワクチンと去勢手術後にお渡しになります。

 

*ジョーくんと兄妹です。

 

ーーー

 

3、リブちゃん:メス:推定1歳4ヶ月

 

 

性格:ミケねこさんあるあるのツンデレちゃん。

ナデナデは大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

1、チャイ君:オス:推定1歳

 

 

性格:甘えた。抱っこ大好き。人懐っこい子です。

 

◎保護経緯:捨てられたようで、外の生活に順応していなく、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

4、スミレちゃん:メス:約6ヶ月

 

 

性格:控えめながらゴロゴロ、スリスリと甘えます。

 

◎保護経緯:捨てれたようで、寒空でか細い声で泣いていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

*第24回*

幸せ探しの譲渡会

*今年より大人ネコも参加します*

 

日時:1月20日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

 

ーーーーーーー

ありがたいことに、

譲渡会参加希望のメールを沢山頂きます。

誠に申し訳ございませんが、

2〜3枠を外部の方にお使いしていただけるようになりましたが、

まずは、知り合いの方からにさせて頂きます。

まだまだ、

力不足で申し訳ございません...

どうぞ、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

*「ペットのおうち」掲載をお勧めしています。