里親募集の猫たち*ちゃ〜ちゃんズ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

バロンくんのおうちシェルターの保護猫さん②です。

茶白〜茶トラの3兄弟。

 

今日、奈良大和高田駅すぐの場所で譲渡会です。

(大阪からでも、近鉄急行ですぐです)

 

 

テルテルやちゃ〜ちゃんズに会いに行ってくださいね。

 

 

その名も3匹とも「ちゃ〜ちゃん」笑

6ヶ月:オス

 

moeichigo:ちゃ〜ちゃん〜〜〜。あ〜〜かわいいドキドキ

 

 

三毛猫:ボクのことかにゃ?

 

 

 

三毛猫:ボクもちゃ〜ちゃんだよ。

 

 

三毛猫:ボクもさ。

 

 

三毛猫:ボクたち、みんなちゃ〜ちゃんだよ。

仮ママは、名前をつけてくれないんだ。

 

 

moeichigo:それはね、、、

名前をつけちゃうと、ますます、情が深くなって、

お別れが悲しいすぎるからなんだって。

 

 

三毛猫:そうなんだ〜。

ボクら兄弟は、ママとはぐれてしまって、

だんだん痩せてきて、、、

仮ママが連れて帰ってくれたんだ。

 

 

 

三毛猫:はじめは、仮ママも怖くて、シャーシャー言ってたけど、

とっても優しくって、今は大好きだよ。

 

ボクたち、これ以上の大きさはないくらいの大きなケージを買ってもらっているし、

もちろん、お部屋を自由にできる時間もあるけど、ほんとのおうちで走り回りたいにゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

moeichigo:おうちに行くには、譲渡会でアピールしないとね。

明日は、譲渡会で固まらず、頑張ってきていね〜

 

 

 

 

ちゃ〜ちゃんズ、

とっても人懐っこく、

躾もバッチリ終わっています。

 

 

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

 

 

 

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

 

ちゃ〜ちゃんずのお問い合わせは、

なら地域ねこの会さんまで、よろしくお願いします。

info@nara-neko.net

 

 

茶トラ〜茶白は、天然で甘えた、人懐っこい猫さんが多いといいます。

少し寒いけど、、、

大和高田駅前すぐの譲渡会へ出かけてください。

(大阪からでも意外と、すぐですよ〜)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

*第24回*

幸せ探しの譲渡会

*今年より大人ネコも参加します*

 

日時:1月20日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

 

ーーーーーーー

ありがたいことに、

譲渡会参加希望のメールを沢山頂きます。

誠に申し訳ございませんが、

2〜3枠を外部の方にお使いしていただけるようになりましたが、

まずは、知り合いの方からにさせて頂きます。

まだまだ、

力不足で申し訳ございません...

どうぞ、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

*「ペットのおうち」掲載をお勧めしています。