里親募集の猫たち*バロンくんの妹分 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

バロンくんのおうちシェルターの保護猫さん、

まだまだ、里親探しをしている可愛い子がいますので、

ご紹介しますね。

 

 

奈良大和高田市で譲渡会にも参加予定ですが、

こちらでも、ご案内させて頂きます。

 

 

先日より、お兄ちゃん分バロンくんに

バトンを渡されたテルテルちゃん。

 

8ヶ月:メス

 

 

左目は風邪の影響で、瞬膜が癒着していますが、

生活には、何の支障もありません。

とっても甘えたで人懐っこい子です。

ワンちゃん、猫さん、オッケーです。

 

 

三毛猫:わたち、テルテルっていうのよ。

この間、トライアルというおうちに行ったバロンにいちゃんの

妹分だよ。とっても仲良しだったの。

寂しくないよ。

ちさとちゃんもいるし、、、

 

 

三毛猫いまね、奈良のあるおうちにいるの。

 

おうちには、沢山の猫さんと2匹ワンちゃんがいて、

みんなと仲良しで、

優しい仮ママもいて、

幸せなんだけど、

おうちを探しているの。

 

 

 

三毛猫わたち、誰でも仲良くできるんだけど、

なかなか、おうちが見つからないの。

 

 

三毛猫目のせいなのかな?

右の目のしゅん膜っていうところが、ゆちゃくしてるんだって。

でも、よく見えてるので、

わたちは、気にならないんだけど、、、

 

みんな気になるのかな?

 

 

13日の譲渡会にまた、行くので、

会いにきてくださいにゃ。

 

同じおうちの仲間も一緒に行くよ。

みんなもよろしくお願いしますにゃ。

 

 

 

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種

◎不妊手術:済み

◎マイクロチップ装着

 

テルテルのお問い合わせは、

なら地域ねこの会さんまで、よろしくお願いします。

info@nara-neko.net

 

 

 

 

ワタシも何度が会っている、

テルテルちゃんは、

とっても人懐っこい、甘えたで、可愛い子です。

 

茶トラのメスというのも、多くはないので、

ラッキーキャットちゃんですね。

 

目の手術は一度、されているのですが、

二度となると、麻酔も必要になってくるので、

現在は、そのままです。

 

テルテルは、とっても愛らしいので、

右目は、個性として思ってくださる方がいればと、

保護主さんもお話しになっています。

 

ほんとに、こんな可愛い子!

まわりを照らしてくれるテルテルちゃん。

 

 

だんごちゃん、バロンくんに

続け〜〜〜テルテルちゃん。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

*第24回*

幸せ探しの譲渡会

*今年より大人ネコも参加します*

 

日時:1月20日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

 

ーーーーーーー

ありがたいことに、

譲渡会参加希望のメールを沢山頂きます。

誠に申し訳ございませんが、

2〜3枠を外部の方にお使いしていただけるようになりましたが、

まずは、知り合いの方からにさせて頂きます。

まだまだ、

力不足で申し訳ございません...

どうぞ、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

*「ペットのおうち」掲載をお勧めしています。