貝塚バス停遺棄・キャッツストーリー2 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

貝塚バス停ダンボール遺棄4兄妹の

1ヶ月後の続きストーリーを仲間のN子さんが作ってくれました。

 

こんな可愛い子たちを、

この真冬の寒空に、簡単に遺棄するヒドイニンゲンがいます。

犬猫の遺棄は、犯罪です!

 

この子達は、優しいニンゲンの手によって、

幸せになるため、一生懸命、育っています。

 

どうか、小さい命を見捨てないでください。

 

 

 

キトンブルーから、ゴールドの目に変わりました〜

 

 

 

僕たちはミルクを卒業して
離乳食になりました。
モグモグ!美味しいよ!
今はもうカリカリごはんも食べられるようになってきたよ!

 

今日は爪切り。
僕たちの爪、小さいよ!
ちゃんとできる?
毛布に包まれて、なんだか安心。

 

 

今日は狩りの練習!

 ズバッ!捕まえた!クンクン.. これ食べられる? 

 

 

 

クルークくん

 

 

 

ミルクを飲むのが上手だった僕。運動神経ばつぐんになったよ!

 

 

 

マルスくん

 

吸引力がダイソン並だった僕。一番大きくなったよ!


ルカくん

 

ミルク飲むのがちょっと下手だった僕。早く缶詰が食べたかったから!
ごはん大好き!




メーアちゃん

乳首を破壊しながら飲んでたあたしは...
こんなに可愛くなりました!ケンカも負けないよ!







よく遊びよく食べよく寝る。
そしてよく育ちました。
本日初めてのワクチンを打ちました。
ウイルス検査も、みんな陰性でした。
小さな心配事はありますが
譲渡会に向けて大きな一歩が
踏み出せました。
この子達に素敵な出会いがありますように。

(by N子さん)



どうぞ、この子たちに会いに来てくださいね。

お待ちしています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

*第24回*

幸せ探しの譲渡会

*今年より大人ネコも参加します*

 

日時:1月20日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

 

ーーーーーーー

ありがたいことに、

譲渡会参加希望のメールを沢山頂きます。

誠に申し訳ございませんが、

2〜3枠を外部の方にお使いしていただけるようになりましたが、

まずは、知り合いの方からにさせて頂きます。

まだまだ、

力不足で申し訳ございません...

どうぞ、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

*「ペットのおうち」掲載をお勧めしています。