30日オペラ、31日マレ、トライアルへ行きました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

同日にエントリーが入った姉妹。

 

30日にオペラ(コロネ)

31日にマレ(デニッシュ)

が、トライアルへ行きました。

 

ご縁を頂いた、カフェ・ウリエルさん

ありがとうございました。

 

 

譲渡会では、ヤンチャ娘のオペラもいつも固まってしまい、

アピールができませんでした。

 

カフェに入れてもらうと、

すぐに本領発揮で、

膝のりマスターでした。

そして、初めてカフェに来られた方の膝のりで、一撃で決められました!

 

 

 

マレは、5兄妹中、一番おとなしく、賢い子です。

ウリエル橋から、じ〜とニンゲンを観察?

そして、このヒトと感じたのか、、、

里親さんには、降りてきたのです。

 

 

沢山の立派な準備をしてくださってました。

愛情を感じられます...

 

 

里親さまに、

選ばれたオペラ♪

選んだマレ♪

 

 

しかし!

2匹とも、やるときはやるやん!

ちょっと、時間かかったけどね・・・

 

カフェの猫スタッフさんもお別れにきてくれましたね。

 

*おうちにいくのかにゃ。いいにゃ。がんばれにゃ〜。

 

 

みんな、ありがとう〜

 

マレとオペラのバトン、繋げてね。

 

 

そして、

猫たちへと多額のお年玉寄付を頂きました。

 

 

 

こちらは、来年1月に計上させて頂きます。

 

*大阪市 F(家族です)

*三重県 Nさま(支援者様です)

*西宮市 Oさま(お友達です)

*大阪市 Tさま(里親様です)

 

来年、猫さんたちのために、

大切に使わせて頂きます。

 

心より、感謝申し上げます。

 

 

1匹でも救えるために、

ゆっくり、すこしずつではありますが、

キャットソシオンらしい猫活を行ってゆきたいと思います。

 

 

支援者の皆様、

これまでの里親様、

キャットソシオンのサポーターさま、

譲渡会開催仲間、

猫活お友達、

猫活に関係ないお友達も!

 

ありがとうございました。

 

ただただ、感謝です。

 

どうぞ、素晴らしい新年をお迎えくださいませ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

*第23回**第24回*

幸せ探しの子猫譲渡会

*今年より大人ネコも参加します*

 

日時:1月6日(土)13:00~16:00

日時:1月20日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

*一時預かり説明会は、予約不要です。

 13:30~14:30

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

 

ーーーーーーー

ありがたいことに、

譲渡会参加希望のメールを沢山頂きます。

誠に申し訳ございませんが、

当譲渡会仲間やサポーターの猫たち一杯で、

外部からの受入ができておりません。

力不足で申し訳ございません...

どうぞ、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

*「ペットのおうち」掲載をお勧めしています。