うちの5匹よりご挨拶 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

新年あけましておめでとうございます。

 

皆様、すべてのネコさんに、多幸な一年でありますように...

 

 

 

元旦は、実家で家族と過ごし、

2日は、独り者友人たちと我が家で新年会が

恒例行事です。

 

よく食べた〜。

 

 

うちの猫+永遠の保護猫のナナとハートから、ご挨拶。

 

 

即席鏡餅帽子は、ルチルの元旦と2日目のブラッシング毛玉です〜。

 

*ボクが、5匹の代表で挨拶するよ。

みなさま、昨年はお世話になりました。

今年も、ボクたちもかあちゃんをフォローしてゆくので、

宜しくお願いするにゃ。

 

 

*こはくだよ。最近は、ナナやハートのベットがお気に入り場所だよ。

ハートとは、とっても仲良し。ナナちゃんは、まだ、ちょっと距離があるかな。

こはくは2匹と仲良くなれたので、かあちゃんが喜んでくれてて、うれしいにゃ。

今年もよろしくね。

 

 

*サファイア、こんな被り物、いやだにゃ。

わたちに似合うのはティアラだにゃ。

まあ、お正月だから我慢してあげるわ。

みんな、わたちのように、幸せなネコになりますように。

 

 

みんな、今年は8歳になるんだよ〜。

健康管理してゆこうね。

 

 

さ〜〜〜〜て、さて、

 

こちらの方々、

 

お正月に、インスタ映えする鏡餅帽子を被っていただけないでしょうか?

 

もし、被って頂けるのなら、おやつのちゅ〜る倍増を考慮しますが・・・

 

 

*何!被り物!?

 

 

*そんなもの、ちゅ〜る倍増くらいで被りません!

 

と、ご両人とも、ご立腹。

似合うと思うんだけどな〜。

 

 

 

シャーのおかげで、ナナの歯の様子がわかってよかった。

右犬歯、ないねぇ。

でも、迫力、減退しないところは、さすが!

 

 

ナナとハートもやさくれてないで、

もっと、仲良くしようよ〜

 

こわいナナより、穏やかなナナの方がかわいいよ。

 

 

*わたちは本来は、かあちゃんが、近づいてこないと、穏やかなのですよ。

 

 

 

2日目、お客様がきていたので、

こはくは、ず〜とハートとくっついていたね〜。

 

 

*こはくちゃんのことは、優しいから、大好きだよ。

 

 

こはくと仲良しのかあちゃんとも仲良くしてよ〜〜〜。

今年は、ナナとハートと一緒に寝たいな〜。

 

 

年始、

今年のキャットソシオン活動抱負とやらを。

 

活動範囲を広げるでなく、

いままでの活動実績から、キャットソシオンにできることを

確実に行っていきたいと考えています。

 

*ボランティアさんの支援・研究

*啓発活動のイベント

*月2回の譲渡会

*活動資金の調達(バザーや制作物販)

 

 

ネコさんたちの社会環境を安全にするため、

頑張ります!

 

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

*第23回**第24回*

幸せ探しの子猫譲渡会

*今年より大人ネコも参加します*

 

日時:1月6日(土)13:00~16:00

日時:1月20日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

*一時預かり説明会は、予約不要です。

 13:30~14:30

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

 

ーーーーーーー

ありがたいことに、

譲渡会参加希望のメールを沢山頂きます。

誠に申し訳ございませんが、

当譲渡会仲間やサポーターの猫たち一杯で、

外部からの受入ができておりません。

力不足で申し訳ございません...

どうぞ、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

*「ペットのおうち」掲載をお勧めしています。