10月譲渡会のお礼と結果 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

昨日、今日と、

どうぶつ基金さまと大阪ねこの会の10月一斉手術がありました。

 

今日はTNRしたネコを連れて、お手伝いにも行ってきました。

 

隊長のブログで、内容はお確認くださいね。

 

 

 

譲渡会の結果ですが、

昨日、書いてアップしたつもりが消えてました〜〜〜

(がっくり)

 

少し簡単にまとめています。

 

開催中は、

まんべんなく、見ていただけるような

良い感じに人の流れがありました。

 

 

トライアルに進のは、

 

ミッキー君。

おとなしくしていたけど、

決める時は決めるね☆

おめでとう〜

 

ルナ君&リンちゃん2匹一緒で。

奇跡と呼んでいる兄妹一緒のおうち。

よかったねよかったね。

うれしいね〜

 

 

すけくん&かくくん兄弟一緒で。

名前・・・変えてもらおうね〜♪

こちらも兄弟一緒のおうちへ。大家族の一員になれたらいいね。

ガンバレ〜

 

 

 

キジのレラは調整中です。

 

里親会で、緊張する他の子猫をよそに、

食べっぷりのいいレラとチュチュ。

 

 

お越し頂いた皆様、

手伝ってくれているサポータースタッフ、

いつもありがとう、ございます。

 

 

中崎の譲渡会は最後でしたが、

今後、都島の譲渡会も、引き続き、宜しくお願い致します。

 

まずのスタートは、

10月28日(土)

ハローウイン黒猫の譲渡会です。

黒猫ばかり〜黒猫好きさんには、パラダイスです。

少し、お祭りスタイルで、楽しんでもらえるように考えています。

 

 

さてさて、追って、

決まらなかった子たちにもスポットを当てて

紹介してゆきたいと思います。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

ーーーお礼ーーー

 

譲渡会で、枚方のS様より、

フードをたくさん頂きました。

 

いつもいつも、ありがとうございます!