土曜日、譲渡会です。オペラとマレもカフェウリエルで元気にやってます。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

中崎ラストの譲渡会です。

 

雨かな〜?

それでも、ネコちゃんたちも待っていますので、

お越しくださいね。

 

 

 

もう1匹、参加予定です。

 

そして、ポスターで参加は、

カフェウリエルにいる、オペラとマレ。

預かりさん宅にいる、ましろとチャコ。

 

 

今日、オペラとマレに会いにカフェウリエルさんへ行ってきました。

 

 

 

オペラはコロネちゃんといいます。

私が行くと、にゃ〜にゃ〜と、大きな声で呼び、

す〜とお膝にいましたよ。

 

 

片や、ちょっと臆病なマレちゃんはデニッシュちゃんといい、

隠れていました。

 

 

が、とっても綺麗なお姉さんに、

この姉妹、連れて帰りたい〜(連れて帰らなかったけど)と、

気に入ってもらえていました。

 

 

他のネコさんとも、仲良くしているみたいです。

 

マレは、もう少しだけ時間が必要だね。

でも、お客様が撫でるとゴロゴロ言ってるそうなので、

控えめちゃんで、気に入ってもらえるといいね。

 

では、

譲渡会で、お待ちしています。

 

 

1)ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10/7 中崎町最後の譲渡会になります。

 

譲渡会には参加費が必要です。

参加費は、不足している子猫の医療費として

保護主へ全額、寄付しています。

 

 

10月7日(土)13:00~16:00

 

幸せおうち探しの子猫譲渡会

中崎@キャット・ソシオン