コロネとデニッシュで、ウリエルデビューです。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

劣悪な環境、堺のTNRパリスの子猫、

オペラとマレは、きれいな体になって、

 

保護猫カフェウリエルに、

パンシリーズ、コロネとデニッシュ

の源氏名でデビューしました。

 

ヤンチャな2匹がいなくなって、

せいせいするわ〜と思っていたら、

やはり、寂しくって、、、

早々に、ウリエルさんまで自転車でひとっ走りしてきました。

 

 

 

オペラはコロネちゃん

 

*おばちゃん、わたち、ここ気に入ったにゃ。

スタッフさんも優しいし、猫たちとも仲良くするにゃ。

 

 

人懐っこいオペラは、早々に

カフェで遊んでもらっているようです。

 

ワタシにも気がつき、

にゃ〜にゃ〜と寄って、スリスリしてくれましたが、

なんせ、猫!

次回に行くと、忘れているかもね・・・

 

 

 

 

 

マレはデニッシュ

*ちょっと、まだ、こわいにゃ。

でも、オペラ(コロネ)がいるから、きっと、大丈夫だとおもうにゃ。

 

1日目は、トイレの裏で固まっていたそうですが、

ちゅ〜るとなると、お客様にももらっていたようで、

オーナーいわく、

大丈夫そうですね〜と。

 

 

 

譲渡会では、カチカチに固まって、本領発揮ができませんでした。

 

カフェなら、いつもの姿を見てもらえ、

いい感じにスタートしています。

 

人馴れは大丈夫ですので、

あとは、他の猫さんと、仲良くしてくれれば問題ないかな?

 

 

ウリエルさんは、子猫中心の保護猫カフェです。

 

子猫には、相当な寄生虫があります。

みんながきれいな体でなければ、移したり移ったりします。

 

ウリエルさんでは、

その対策として、

獣医師の監修のもと、

 

月に

◎レボリューション(ノミダニなど対策)

◎プロコックス(コクシジウム対策)

の投与をしてくれています。

 

*プロコックスは、コクシジウムのために

9月から発売された、新薬で、バイコックスのように

苦くないため飲みこぼしがなく、効果が高いようです)

 

こうした、きちんとした対策をされているので、

安心して、大切な保護猫を預けることができます。

 

 

また、巷では、

保護猫カフェウルエルさんとキャットソシオンは、

一緒になると言う噂もあるそうですが、

そうではありません。

 

中崎キャットソシオンギャラリーの場所を

ウリエルさんへ賃貸でお貸ししますので、

個別の形態です。

 

 

週末は、満席になることが多いようですが、

コロネとデニッシュに

会いに行ってください〜

もちろん、可愛い猫が、沢山いますよ〜

 

 

 

 

1)ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10/7 中崎町最後の譲渡会になります。

 

10月7日(土)13:00~16:00

 

幸せおうち探しの子猫譲渡会

中崎@キャット・ソシオン