7匹、猫たちが〜来ました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

マレとオペラが、保護猫カフェウリエルさんへ

里親探し、次のステップへと旅立ちました。

これから、お世話になります。

 

 

皆さま、どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

猫神様が、見ていらっしゃるのか、

手が空く暇なく、

 

 

しばらくの間、

仲間と、お当番で猫を見ることになりました。

保護主は仲間になり、お手伝いをします。

崩壊でなく遺棄になった子たちです。

 

 

朝から、今日もフル回転で、

猫の受け入れ準備〜受け入れをしていました。

 

 

大人猫2匹+2匹+子猫3匹

 

捨てられた猫たち。

これから、きれいにして、里親探しの準備です。

 

さぁ〜大変。

 

でも、ひとりではなく、みんなで協力してゆきますので、こころ強くもあります。

 

 

左のケージには、2匹の女子。

 

 

薄いグラデーションのあるきれいな女の子です。

 

 

真ん中のケージには、

 

 

ゴロゴロスリスリ、なんと抱っこもできる男の子2匹。

 

 

右のケージには、

 

 

3匹の子猫。兄妹かな?まだ、固まってます。

1匹は、怪我もしていて、経過観察をします。

 

 

 

みんなよく鳴いていたかと思うと、

お腹が空いていたんだね。

 

いっぱい食べて、

いっぱい遊んで

いっぱい甘えていいんだよ。

 

とにかく、

こういうことになりました。

 

 

協力しあって、

幸せな猫たちにしてゆきます。

 

まずは、可愛い名前をつけてあげたいな。

 

 幸せ探しの旅が始まります。

 

 

 

明日も

猫さんたちのために、沢山のスケジュール。

 

 

急に寒くなりました。

風邪など、ひかれませんように...

みなさま、ご自愛くださいね。

 

 

1)ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10/7 中崎町最後の譲渡会になります。

 

10月7日(土)13:00~16:00

 

幸せおうち探しの子猫譲渡会

中崎@キャット・ソシオン