大阪ガス〜ふれあいバザーのお礼 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

28日、29日と大阪ガス〜ふれいあバザーで

ゆかりのある大勢の方々に

購入して頂いたり、

お手伝いして頂き、

陣中見舞いにも来て頂きました。

 

 

おかげさまで、2日間で沢山の売上になりました。

大阪ガスさま、ペットライフネットさま、

ありがとうございました。

 

 

一緒にバザー販売を手伝ってくださり、

靭公園サポーターのHさま、Oさま

預かりサポーターのMさま

お疲れ様&ず〜と笑いっぱなしで楽しかったです。

お土産やランチまでありがとうございました。

 

ポチさま、

いつも美味しい〜フルーツサンド、ありがとうございました。

 

 

アパレルのお洋服や、

アクセサリー、

ポストカード、

缶バッチなど、

販売させて頂きました。

 

 

 

 

2日間、長時間不在で、

帰ってきてからの

猫たち(ナナとハート以外)が、あちこちから、

にゃ〜にゃ〜と大合唱ごとく、

甘えて鳴きます。

 

辛いわ。

 

もう、疲れマックスですが、まずは、少しだけ甘えさせて、

寝落ちしています。

体力不足。

 

 

週末は、ほぼ猫活で、スケジュールは埋まります。

今週もその予定。

明日も早朝から始動です。

 

頑張らないと!

 

 

 

1)ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10/7 中崎町最後の譲渡会になります。

 

10月7日(土)13:00~16:00

 

幸せおうち探しの子猫譲渡会

中崎@キャット・ソシオン